豊洲PIT「METALVERSE#2 – THE END OF THE INNOCENCE」DAY2を観た結果






 

456: 2024/02/11(日) 07:54:18.40
せっかく美湖がパワーアップしたのにバンドなしはちょっと残念
でも本家も最初は骨だったし・・・

 

469: 2024/02/11(日) 08:39:46.47
こうやってハッキリ顔が出たの初めてじゃね?
さすがに危機感覚えてちょっとやり方変えてきたか

 

481: 2024/02/11(日) 09:24:38.11
>>469
やっぱこうやって顔をちゃんと出さないと誰だかわからないままメンバー交替になっちゃうもんな
動き回ってるとオレは結愛とここなの区別がつかない

 

480: 2024/02/11(日) 09:17:58.61
今日何か発表あるかな
コバだしあんま期待してないけど

 

485: 2024/02/11(日) 09:49:23.30
さて、愛桜は出るかね?
心のどこかで期待しながら、やっぱ期待しない方がいいのかなと複雑な気分

 

490: 2024/02/11(日) 10:03:13.79
>>485
期待せん方がええね、今まで裏切られたこと数知れずだから
愛桜と見せかけて他の子出てくるなんて可能性も全然あり得るし

 

511: 2024/02/11(日) 12:08:58.58
>>490
他の子が出てくるとか言うサプライズがあったら評価していいよ
現実は昨日と全く同じメンバーで全く同じセトリ

 

493: 2024/02/11(日) 10:04:29.47
メタルの要素はあったの

 

495: 2024/02/11(日) 10:06:51.25
曲としてはメタルの要素はあったけど生バンドじゃなかったからなぁ

 

513: 2024/02/11(日) 12:23:25.44

おわかりいただけただろうか?

no title no title

 

540: 2024/02/11(日) 15:57:15.59
入場開始~

 

541: 2024/02/11(日) 16:00:18.62
着いた
ジジイばっかだな

 

542: 2024/02/11(日) 16:20:15.20
お前もジジィだろ

 

546: 2024/02/11(日) 18:00:33.77

今3曲目のSi Si
ここまで昨日と変わらず
6人目もいない😅
#METALVERSE

— hachiuma (@hachiuma) February 11, 2024

 

547: 2024/02/11(日) 18:01:56.37
メンバーセトリ紙芝居昨日と全く同じ

 

555: 2024/02/11(日) 18:57:54.98
ファンカム探したけど見つからないんだが

 

556: 2024/02/11(日) 19:23:52.38
>>555
現地は今回撮影禁止だからな

 

563: 2024/02/11(日) 19:46:53.23

やっぱり俺が言った通りなんのサプライズもなく
初日と全く同じライブだったな

誰だよ今日はネオが出るのは確定みたいに言ってた奴は
補欠として舞台裏にいたのかも知れんけどw

 

571: 2024/02/11(日) 20:14:55.67
顔が示されたのに相変わらず紙芝居は次回出現のエレメントがどうたら
エンドオブイノセンスってこの5人でラストって意味なのか

 

573: 2024/02/11(日) 20:24:11.13
いや〜凄かったな
次はサマソニ かな

 

582: 2024/02/11(日) 20:55:53.00
生バンドじゃないのは仕方ないと思うわ
実績積んで売れてからじゃないと生バンドは厳しいだろ
バンド雇うのだってお金かかるんだし

 

591: 2024/02/11(日) 21:53:29.07

マルチバースプロジェクト・METALVERSEがワンマンイベント第二弾開催
https://www.girlsnews.tv/news/433011
no title

no title no title no title no title no title no title no title no title

【セットリスト】
2024年2月10日(土)、2月11日(日)共通
01. Welcome to the METALVERSE
02. Crazy J
03. Si Si
04. Get Down
05. Qn
06. GIZA
07. Endless World
08. Naked Princess
09. KIRA☆
10. Crazy J

 

592: 2024/02/11(日) 21:54:39.49
そういえば花吹雪も花火も無かったな

 

593: 2024/02/11(日) 21:56:22.11
未だにメタルネーム的なものもないのかよ

 

594: 2024/02/11(日) 22:03:40.11
てか報道で曲名知るとかやり方間違ってるよねw

 

595: 2024/02/11(日) 22:05:23.19
Metalverseはユニット名じゃなくて企画名
あの5人は今回のライブの演者という役割でしか無い
だから名前もない

 

602: 2024/02/11(日) 22:15:31.81
X見ると最高でした次も行きます!みたいのいっぱい
いるし、まだまだ引っ張れるね

 

607: 2024/02/11(日) 22:24:31.29
KIRA☆ぶっ刺さったわ
美湖に合ってる

 

630: 2024/02/11(日) 23:27:19.97
次はまた半年後とかかな
その間にフェスとかあれば行くけど

 

635: 2024/02/12(月) 03:07:28.95

🙏💎💎💎💎💎🙏 https://t.co/y6R7KiGKW9

— KOBAMETAL (@KOBAMETAL_JAPAN) February 11, 2024

 

636: 2024/02/12(月) 03:45:44.39
>>635
ダイヤモンド💎減ってるな
💎6個は単なる間違いだったのかも?

 

642: 2024/02/12(月) 07:58:53.57
ナレ聞くと5つのエレメントが結合して
6つ目のエレメントになると言ってるな
今後別のエレメントも出来る可能性があるってことかな

 

644: 2024/02/12(月) 08:26:26.84
次もあの5人だろ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1706327049/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載