【海外】MOMOMETALのダンスが早すぎる






このキュートで面白いクリップを見つけた!


名無し
他の2人がただ彼女を見ている。間違いなく、将来からかうためにそれをファイルしているのだ。

名無し
彼女はまたやった!

先週の金曜日は客席から遠かったけど、モモコを見ることができて本当に嬉しかった。BMがまた3人のさくら学院の輝けるスターで構成されたことをとても嬉しく思う。

名無し
逆ユイラグだね

名無し
これはクアラルンプールでのことです。
私も前にいてこれを見た。本当に面白かったよ 😄

名無し
ただ、彼女は特別な努力をするのが好きなんだ。

名無し
モモコが踊り始めるのが早すぎる。SuとMoaは彼女を見て、それからお互いに戸惑って、それから彼女に戻って、それから始める。

このタイミングは、それが当然である以上に面白い。桃子は自分の小さな世界に入り込んでいる。


名無し
彼女は自分自身のパラレルワールドに入り込んでしまったのだ。

引用元:https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/146b8f2/momometal_early_start/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載