METALVERSEの「VERSE#4」 公開されたけどボーカルは誰?






 

763: 2023/08/05(土) 12:02:38.58

 

781: 2023/08/05(土) 12:25:54.21
>>763
ええやん
美湖ちゃんはファルセットを使えるから問題ない

 

803: 2023/08/05(土) 13:45:44.46
>>763
ダンスもあるんだよね・・
これをライブで再現できるとは思えんなぁ
オケでやるんだろうけども

 

765: 2023/08/05(土) 12:03:52.98
若干ミコにはきつい音域っぽいね

 

766: 2023/08/05(土) 12:05:56.65
METALVARSEのサマソニは全曲新曲とみた

 

769: 2023/08/05(土) 12:06:42.68
MVも出るのかな

 

770: 2023/08/05(土) 12:08:00.63
スタジオ版だとポップというかノリがいい感じ

 

782: 2023/08/05(土) 12:30:34.77
楽しみになってきたね~

 

783: 2023/08/05(土) 12:33:34.68
なんかCMソングっぽさも感じた

 

789: 2023/08/05(土) 12:51:06.54
ミラーみたいな出だしカッコイイ新曲なら尚良し

 

802: 2023/08/05(土) 13:42:18.31
メタバの映像に我らがすぅちゃんの歌とすり替えてみると?

大丈夫問題ない、どっちもポップだw
要はサビとかどーでも良くて、その前のリフやらその他が重要
あとは神バン問題だけ

 

806: 2023/08/05(土) 13:49:27.43
BABYMETALではボツにし楽曲でも使ってるんだろうか

 

808: 2023/08/05(土) 13:56:01.38
メタバの応援ってのは推し変とかの概念と違って、すぅもあも望んでる事だと思うんだよね
コバもバズったら本腰入れようくらいのつもりだろうし、ベビメタからさくら掘ったみたいに何もライブ行くとかじゃなくその外典を楽しんだら良いんじゃないかな
メタルって名乗ってる以上、見せてもらおうか連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!の精神でw

 

810: 2023/08/05(土) 14:01:02.55
METALVERSEも曲は悪くない
ベビメタと同じ問題で歌のスペースを潰すようにドカドカ被せてきてボーカルの邪魔している
だからバックの音量を下げてボーカルの音量を上げただけでも改善されてくる

 

813: 2023/08/05(土) 14:04:48.57
ネガティブな意見もパフォーマンスでねじ伏せてきたのがBABYMETALだけど
メタルヴァースにも同じだけのパワーがあれば人気でるんじゃねそうじゃなきゃそのうち無かったことになるだろ

 

817: 2023/08/05(土) 14:09:39.28
完全に独立したグループなら好きなことやればいいんだけど、現状でベビメタと分かち難く結びついた存在である以上判断基準が面倒臭くなる
今のところ特にカラオケでやるなら「メタル」と呼ぶ必要ないような音だし、かと言って生バンドついたとしてもベビメタのリサイクルにしかならないのならつまらないし
とにかく存在意義がきちんと表現できるのかどうかだな
まったく蛇足というか余計だったねえ、とはならないようにしないと

 

818: 2023/08/05(土) 14:11:10.12
気に入ったら気に入ったで両方追いかけたら財布がもたないんだよなあ

 

819: 2023/08/05(土) 14:14:10.11
BMの妹分戦略はよくある常套手段の一つだから問題ないと思うけど
どこかで独自の世界観を構築しないとなあ
バンドは付けない方がいいのかもしれない

 

824: 2023/08/05(土) 14:41:03.79

🎷🎺🕺💃🏌️‍♀️ https://t.co/OCvysgxiY0

— KOBAMETAL (@KOBAMETAL_JAPAN) August 5, 2023


コバRTの絵文字は何か意味有るのか?

 

826: 2023/08/05(土) 14:51:47.83
俺はいいと思うなぁ
ベビメタフォロワーって未だ出てこないけど、ベビメタの真似ぢゃん!wを逆に利用できるのが唯一身内だしね
本家の真似ですがソレがナニか?と言えちゃうのが身内w

 

835: 2023/08/05(土) 15:51:46.52
物語はひとつだけとは限らない
=どんどんメンバーを入れ替えますけど 何か

 

837: 2023/08/05(土) 16:09:38.44

>>835
メンバー入れ替えじゃなくて
そもそもメンバーが10人くらいいるんだよ
それで誰が出て来るか?
どういうフォーメーションか?

これらが物語はひとつじゃないという理由だと思う

 

966: 2023/08/04(金) 19:17:06.71
チビメタ凄いわ 逸材揃い、美人揃い、ハイクオリティで驚く

 

985: 2023/08/05(土) 22:21:23.01
♯4のボーカルって誰なんだろ?いろいろ加工されてるのかも知れんけど凄く気持ち良い声。ダンスパフォも合わせ、ライブで見たらめっちゃ楽しいかも。

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1690372485/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載