【海外】ジャスティン・ホーキンスがBABYMETALをレビュー






 

イギリス在住のロックアーティスト、ギタリストで
元「The Darkness」のボーカリスト

Band-Maidのビデオを作った後、多くの方からBABYMETALを見てみたいというリクエストがありました。中には、彼らがBand-Maidよりずっと優れていると考えている人もいます。それは本当ですか?どちらも日本のメタルかもしれないが、全く異なるものである。キュートなフックと険しいリフという、確かに奇妙な組み合わせですが、むしろ完璧に機能しているのでしょうか?それとも、間違っているのでしょうか?あなたはファンですか?ベビーメタルについてどう思うか、正直にコメントで教えてください。
私が反応しているこの曲は、「Gimme Chocolate!」

名無し
1. BabymetalとBand-Maidは全く別の音楽です。良いも悪いもない。ただ違うだけだ。
2. 多くのBABYMETALファンがあのコンサート(Legend 1997)を好きなのは知っている。しかし。
しかし、それは非常に、非常に初期のBABYMETALだ。2013年、彼らはまだ子供だった。もしあなたがメタルヘッドなら、ぜひ「狐祭り(2017)」のBABYMETALを観てほしい。この同じ曲でも、2017年のものを取れば、私が言っていることが理解できるはずだ。YouTubeで2017年の同じ曲を探せば、見つかるはずだ。2017年のCatch me If You Canを聴くのがベターです

名無し
「8年前に発売され、今もなお影響を与え続けている」、それがギミチョコであり、BMなのです。

名無し
BABYMETALをフィーチャーしたビデオを作らないかと2度ほど提案したことがあり、最近ではBAND-MAIDのビデオを作った後だったので、今回やってくれてとても嬉しいし、彼の評価がとてもポジティブであることに驚いています。ミキコメタルは、彼女の「ギミ・チョコ」の振り付けを「ナイーブ」と表現したことに腹を立てているかもしれないが(笑)、彼は明らかにBABYMETALのことを完全に「理解して」いる。

もちろん、このリアクションは私のYT「BABYMETAL Gold」ベスト・オブ・ザ・ベスト・リアクションのプレイリストに入ります。いつか、現在のBABYMETALをフィーチャーしたフォローアップをやってほしい。


名無し
彼はBAND-MAIDもやったばかりだ。日本のロック/メタル系ガールズグループはyoutubeでレビューするのが流行っていることを把握してるんだろう。

名無し
本当に良いレビューです。ギミチョコはアコースティックギターでも素晴らしいサウンドです。

名無し
>ギミチョコはアコースティックギターでも素晴らしいサウンドです

名無し
彼のアコースティック演奏は、偉大なるポストモダン・ジュークボックスのバージョンを若干思い出させるものでした。

名無し
面白いことに、僕はThe DarknessとBabymetalの両方を同じ会場(フェニックスのThe Marquee)で見たことがあるんだ。どちらもロックだった。

名無し
The Darknessは他人がどう言おうとも気にしないグループです。ジャスティンがBABYMETALに対してどれだけオープンマインドであるかは予想通りだ。でも、BABYBONESのMVではなく、神バンドで本物のライブを見ることができたら、彼はクールだろうな。

名無し
実際にプロのミュージシャンの意見を聞いて、いい反応でしたね。また、メタルとカワイイ系・ポップスの中間がなかったという話もよかったですね。最初の2枚のアルバムの良さは、まさにそのディテールにあると何年も前から言っています。アグレッシブなメタルとカワイイ・スウィートなポップが同居していて、どちらにも妥協がない。カワイイ系はメタルエリートを怒らせ、メタルは心を閉ざしたラジオポップファンに強すぎる…。それはどちらも良いことだった。Metal Galaxyの弱点の1つは、彼らが中間地点でプレイしようとしすぎたことだと思う。ポップはより一般的で西洋的なサウンドで(比較的)、ほとんどのメタルはそれほど残忍でもスラッシュでもなかった。次のアルバムでは、両者のより極端な方向性に戻って欲しい。キュート・ポップで糖尿病になり、メタルで目が血走るくらいにしてほしい。

名無し
私は彼のチャンネルが大好きです。彼は最近、フォーマットやスタイル、レビューの仕方で自分のペースを掴んだと思う。私は、彼がチャンネル初期の頃ではなく、今BMにたどり着いたことを嬉しく思っています。

名無し
時が経てば、彼はBABYMETALというものを信じるようになるさ 🙂

Fox Holeへの片道切符を手に入れる(と言えるかもしれない)。


名無し
カワイイへの片道切符

名無し
プロデューサーが作ったグループにはいつも警戒している。腐敗と搾取の脅威が常にあるからね。ミュージシャンとして真剣に取り組むことはできませんが、パフォーマーとしてなら、間違いなく見ごたえはあるでしょう。

名無し
私はベビメタにそれほど興味がないのですが(バンドメイドの方が好きです)、ベビメタは飽和状態のアイドルグループ市場において、いかに銀河系的な動きであったかは間違いありません。日本のアイドル業界は、ライバルに勝つために競争しているのだとしたら、ベビメタは、そのルーチンを横取りして、古い概念に新しい風を吹き込むアイデアなのだ。

ただ単に目新しさだけを追うのではなく、プロデューサーもよく考えてまとめているし、グループとしての成功のための努力も惜しまない。私自身はファンとは言えませんが、彼らを尊敬していますし、彼らが存在することを嬉しく思っています。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/wz84x4/justin_hawkins_the_darkness_reviews_babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します