METALVERSEはBABYMETALの曲もやる?






 

77: 2023/07/07(金) 19:30:32.94
とりあえず演者はどうでもいいけど楽曲を聴いてみたい
メタルバースって謳ってるくらいだからメタルなのか?

 

79: 2023/07/07(金) 19:31:45.45
コバが溜めに溜めたボツ曲大放出だな

 

80: 2023/07/07(金) 19:31:53.16
基本ベビメタの曲やるんだろドキモKARATEは確実に
でもそれだけじゃ無理だから新曲作るわな

 

97: 2023/07/07(金) 19:45:18.62
>>80
ベビメタの曲はやらないだろ
前回やったのはあくまでベビメタライブ演出の一部であって完全オリジナルの曲を準備してるでしょ

 

82: 2023/07/07(金) 19:34:56.04
メタルバースはこうです!
という提示はコバメタルは嫌うというかしない方針なので新たなとんちきメタル曲とかやっても聴き手にすべてを委ねることだろう
とにかくガチガチにコンセプトを先に話すと短命になりがちだからな

 

90: 2023/07/07(金) 19:39:49.88
東か骨か
さて

 

96: 2023/07/07(金) 19:45:01.93
コバはメタバースインタビューで
これからはバンド要らん時代になるって言ってたような
これの事ならバンド無しかもな

 

98: 2023/07/07(金) 19:45:45.41
骨に決まってんだろ

 

101: 2023/07/07(金) 19:46:30.84
オリジナルオンリーなら客が減るしコバのリソースの無駄遣い
普通にベビメタの曲もやるだろ

 

106: 2023/07/07(金) 19:48:02.04
誰がやるの?よりどんな曲なのかが気になる

 

113: 2023/07/07(金) 19:51:38.06
しかしサマソニ大阪行く人は気の毒だな
記念すべきチビメタのデビューに立ち会えないとか

 

117: 2023/07/07(金) 19:54:52.02
初日に何やるか楽しみだな
オリジナル曲で全く違うとこを見せてほしい

 

145: 2023/07/07(金) 20:34:52.45
サマソニ は何曲ぐらいやるのかな。
多くても5曲ぐらい?

 

148: 2023/07/07(金) 20:37:47.45
>>145
オープニングだから4~5曲だろうね

 

152: 2023/07/07(金) 20:41:18.60

ちびメタル大好き外人・・・・
ていうか、メタルバースはドクター・ストレンジのマルチバース・オブ・マッドネスのコンセプトをなぞったマッドネスのメタルバースだと見抜いている
一回限りなのか続くのかを期待している このコンセプトはオモシロ過ぎて気に入ったってよ

 

176: 2023/07/07(金) 21:37:11.05

コピバンじゃダメだろな
それじゃつべのちょっと上手いベビメタカバーと何ら変わらん
少なくともオリジナル曲は必要だろうw

コピバンに金落とすメイトは少ないと思うぞw

 

177: 2023/07/07(金) 21:37:56.12
同じ曲やっても違い出るやろ
光るものなにかないと続かんやろけど

 

180: 2023/07/07(金) 21:42:47.45
ベビメタの既存曲をダンスアレンジにリミックスしてくれるなら本体より楽しめるかも

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1688707861/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載