アメリカの音楽フェス「Coachella 2024」のYOASOBIを観た結果






 

385: 2024/04/13(土) 10:13:13.21
コーチェラのyoasobiの出番はあと2時間後くらいか?

 

399: 2024/04/13(土) 10:39:16.78
yoasobiは日本時間12時20分登場予定みたい

YOASOBI 1週目出演時間・出演ステージ

出演時間:2024年4月13日(土)12:20~13:05(日本時間)
出演ステージ:Mojave


417: 2024/04/13(土) 11:57:31.42
サウンドチェックしてる
ちょっと歌った

 

432: 2024/04/13(土) 12:23:01.49
始まった

 

436: 2024/04/13(土) 12:30:46.25
ベース絶好調だな

 

440: 2024/04/13(土) 12:34:58.64
ベースが大き過ぎ、ボーカル声量無くて小さ過ぎ

 

443: 2024/04/13(土) 12:36:48.04
お、今ちょっとドラム違った?

 

444: 2024/04/13(土) 12:37:18.43
バスドラこんな凄かったっけ?

 

450: 2024/04/13(土) 12:47:43.98
去年のロスでの
Head In The Cloudsの時より歓声が多いな

458: 2024/04/13(土) 12:52:46.09
ベースとギターに照明ないな、ドラムとシンセはあるのに

 

479: 2024/04/13(土) 13:10:08.89
照明はぶっ壊れたぽいな

 

481: 2024/04/13(土) 13:10:31.50
ドラム大分アレンジしてなかったか?

 

485: 2024/04/13(土) 13:14:30.69
ドラムめっちゃいいな。
さすがテツヤ

 

489: 2024/04/13(土) 13:22:50.51
さすがTatsuyaだな
ザクロもいつも以上に暴れてた

 

506: 2024/04/13(土) 13:41:08.82
改めて見直しているが悪くないなあ

 

526: 2024/04/13(土) 15:54:28.24
いくらちゃんかっこかわいくてビリビリきた

 

558: 2024/04/13(土) 18:05:40.58
コーチェラよかった~ リラックスして楽しんでる感じが出てた

 

577: 2024/04/13(土) 19:24:20.04
ほのぐもよりてつやのほうがドラム好きな気がする
違いを誰か教えてくれ

 

583: 2024/04/13(土) 21:25:54.47
>>577
ツーバスなのかツインペダルなのか知らんけど今日はバスドラの手数が違った気がする

 

597: 2024/04/14(日) 00:39:40.86
しかし、YOASOBI一年中ライブしてない?
やりすぎでしょ
セトリ同じだし

 

598: 2024/04/14(日) 00:45:07.44
一つ一つのツアーが短めなだけで、べつに多い方じゃない

 

599: 2024/04/14(日) 00:48:56.15
今日でアイドルも生歌で歌えることが証明された

引用元:

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1712794619/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載