METALVERSEの「VERSE#5」はメタル






 

364: 2023/08/10(木) 12:01:11.72

 

391: 2023/08/10(木) 14:01:29.70
>>364
断片だけ放り投げられたこの段階でああだこうだ言うのも意味ないんだけどさ
Teaserとしてわざわざこの部分選んだわけだろ?
なんともなあ

 

398: 2023/08/10(木) 14:51:27.67
>>364
ベビメタもだがボーカルだけでいいよな
いかにSUの無駄遣いをしてきたかもわかる

 

368: 2023/08/10(木) 12:12:27.95

hide away it’s so easy
隠れているのって楽だよね

なんか俺の心に刺さったよ、ミコりん

 

401: 2023/08/10(木) 15:05:23.67
なんでやw

ボーカル抜いてギターだけブーストしてみた
これキーはなんだ
最低音はmonochromeと同じローGな気もするけど、まぁ打ち込みだよね
Gを使うって事は作曲とかエンジニア使い回してんのかなあ

 

200: 2023/08/10(木) 12:06:11.63
ショート#4聴く限りメタルもやりまっせって感じ

 

201: 2023/08/10(木) 12:06:34.60
#4じゃない#5だ

 

207: 2023/08/10(木) 12:14:48.24
#1,#5,#4はマジで好きだわ
#2,#3は…うん…

 

212: 2023/08/10(木) 12:24:39.60
#2と#5同じ曲の中の一部じゃね?

 

216: 2023/08/10(木) 12:38:16.38
>>212
#2,#3,#5
が同じ曲か
#1と#4はそれぞれ別の曲かね

 

213: 2023/08/10(木) 12:26:25.69
誰か動画繋ぐでしょ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1691127487/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載