METALVERSE、初の単独イベント2日目を観た結果






365: 2023/08/25(金) 08:49:30.21
電車が遅れて物販列に並べそうなのが14時前くらいになりそうなんだけど、
今日も昨日のような感じだとしたら、グッズは全種類買えそうですか??

 

376: 2023/08/25(金) 09:36:34.04
>>365
そのくらいなら大丈夫だと思うけど昨日は2周して買ってる奴もいたんだよな
転売か何か知らんけどやめて欲しいわ

 

388: 2023/08/25(金) 10:04:32.96
初ライブが終わっても、結局メンバーを何て呼んでいいのか?全くわからん
MIKO-METALなのか
Mi-METAL?
まさかMIKO-VERSEって事は無いよな

 

389: 2023/08/25(金) 10:07:31.46
俺はサッキュバース支持。

 

390: 2023/08/25(金) 10:08:50.48
スタッフのTシャツがエレメントクルーだったから
ミコエレメントだぞ

 

406: 2023/08/25(金) 11:53:26.81
>>390
その理屈だとスーフォックスゴッドになるだろ

 

392: 2023/08/25(金) 10:09:32.78
ELEMENT-MIKO

 

394: 2023/08/25(金) 10:26:58.07

予想

最後の紙芝居で武道館告知

 

417: 2023/08/25(金) 13:33:51.95
昨日A1000辺りの奴前の方行けた?

 

422: 2023/08/25(金) 13:51:46.39
>>417
ほぼ不可能
もうその頃には1番後ろの通路までギッチリ

 

425: 2023/08/25(金) 14:07:15.32
>>422
かつてダイバーシティでは1600から前方行けたが
今回は圧縮無しポイントでゆっくり見るかな

 

419: 2023/08/25(金) 13:42:21.56
開場30分くらいでスタッフが前の方の人詰めてください~ってアナウンス。そのタイミングで後方からかなりの人数が最前ブロックに。で、ドキモの時に更に圧縮するからそこで頑張れば前の方いけるよ。

 

455: 2023/08/25(金) 15:47:42.35
水筒とまんぷうき完売


 

458: 2023/08/25(金) 16:23:39.05
スタッフTがメタルやん売れや

 

459: 2023/08/25(金) 16:32:14.02
>>458
昨日見たあれ欲しいね
ていうか次のライブで売るんじゃね?
ところで今日は仕事休みにしたのにチケット外れてヒマだよ

 

460: 2023/08/25(金) 16:35:09.41
ところで今日のセトリはちょっとだけ変えてくるじゃないかな

 

461: 2023/08/25(金) 16:40:58.08
>>460
日替わりできるほど手持ちなくね?
ベビメタカバー枠も固定だろうし

 

462: 2023/08/25(金) 16:41:37.22
今日は参戦しないけどセトリは変えて欲しいな
デビューアルバムの特典デロがO-EASTの2枚組の方が良い
もちろん、2日間フルで収録してくれれば1枚に2日分収めてくれた方が良いけど

 

463: 2023/08/25(金) 16:42:17.35
今日もセトリが同じだと
特典デロは多分2日目だけの収録となりそうだから嫌だ

 

464: 2023/08/25(金) 16:46:53.03
神バントは西の神で決定やね
ドラムはアンソニーじゃないと言う奴いたけど
これにて決着かな?
写真があれば完璧だったけど

 

470: 2023/08/25(金) 17:07:23.19
やっぱ物販は初日よね
サマソニ東京もそうだったけど
今日もTシャツ以外の売り切れは早かったみたいだね

 

478: 2023/08/25(金) 18:26:14.91
関係者って思ったより視認できないな

 

480: 2023/08/25(金) 18:26:51.06
後ろのPA見たらコバおった
近いわ

 

482: 2023/08/25(金) 19:22:13.00
お告げ無しかよ

 

483: 2023/08/25(金) 19:22:54.90
昨日と全く同じセトリということで良いのかな?

 

484: 2023/08/25(金) 19:25:08.95
昨日とまったく同じだった

 

485: 2023/08/25(金) 19:27:29.06
今後の予定やメンバーの紹介も公式には全くされてないって事?

 

496: 2023/08/25(金) 19:53:39.44
>>485
全く無かった

 

487: 2023/08/25(金) 19:29:25.08
正解はない
やっぱDJより生バンドのほうが音いいな

 

489: 2023/08/25(金) 19:30:36.92

コバさんにありがとうございますって言ったけど反応無しでした

 

512: 2023/08/25(金) 20:28:25.51
>>489
中指立ててやった方が反応あると思うわw

 

492: 2023/08/25(金) 19:44:26.61

最高やないか

2人赤ちゃんみのある奴おったな

 

494: 2023/08/25(金) 19:48:19.23
ゆめちゃん

 

495: 2023/08/25(金) 19:51:58.47
とりあえず新曲のスタジオ音源とRemixアルバムを早く( ゚д゚)クレ

 

497: 2023/08/25(金) 19:54:37.55
そして1人YOSHIKIみのある奴も

 

503: 2023/08/25(金) 20:04:53.93
咲愛ちゃんの成長にお祖父ちゃんお小遣いあげたくなっちゃったよ

 

513: 2023/08/25(金) 20:43:22.77
美湖の歌も凄いけど、ダンサー4人もさ学が続いてたら生徒会長になってた子達なんだよね。メタバはある意味ドリームチームだな。

 

516: 2023/08/25(金) 21:15:39.28
no title

またお会いしましょう

 

520: 2023/08/25(金) 21:38:47.93
バンドを自前で用意しないと
次のLIVEは何時になるやら、、

 

524: 2023/08/25(金) 22:21:01.79
no title no title no title

 

521: 2023/08/25(金) 22:00:15.00
何でもいいからメディアジャックやTVにガンガン出よう
BMとは真逆のプロモーションが必要だ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1692754365/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載