ガールズヘヴィメタルバンド「Aldious」のVo、Re:NO(リノ)が脱退






Aldious(アルディアス)を応援してくださっている皆様、関係者の皆様に重大な発表をさせて頂きます。
詳細はこちらをご覧ください➡https://t.co/5RJjP84TO0

— Aldious_Official (@Aldious_info) 2018年11月28日

Aldious(アルディアス)をいつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様に本日重大な発表をさせて頂きます。
Aldiousのヴォーカリストとして約6年間に渡り活動させて頂きましたRe:NO(リノ)が、耳管開放症(じかんかいほうしょう)により、
2018年12月の3本の追加公演をもちまして、Aldiousを脱退することになりました。
ツアー中に不調をきたす様になり、医師の診断の結果と本人の負担を踏まえた上で、現在の形での音楽活動は難しいという判断となりました。

Re:NO最後の雄姿

Aldious (アルディアス) / Absolute (Live 2018) from『Aldious Tour 2018 ”We Are” Live at LIQUIDROOM』


Aldious (アルディアス) / 夜桜 (Live 2018) from『Aldious Tour 2018 ”We Are” Live at LIQUIDROOM』

やはり体調悪かったんですね…

— 🛍🛍Yoshiki Bozzio🛍🛍 (@slash_jack) 2018年11月28日

大変残念なご報告ですが、なによりも体が大切です。ゆっくり療養して頂きたいです。そして彼女の今後のご活躍をお祈り申し上げます(^ ^)

— ゆあさたくちゃん(CYNTIA YUIちゃん頑張って) (@TakumaBonjovi) 2018年11月28日

難しい決断だったと思います。
リノさんへ今度は身体と相談してマイペースで活動を続けてくださいね😭
アルディアスもリノさんもずっと応援しますね😍

— 安ぶ(あんちゃん) (@anbu0905) 2018年11月28日

ショック過ぎ!別に脱退でなくてもいいかな。今の勢い落とすべきではないと。

— ゆたかーK (@yutakobo1234) 2018年11月28日

本当かミニアルバムのモンスターの歌詞から、そうだと思われる歌詞、ミュージシャンにとっては仕方がない病気での脱退は悔しくてたまらない また、復活して欲しいのはあるけど

— 和典 (@rkr2efAgf88JeQb) 2018年11月28日

残念でなりません…。

思い返せば6年前の今日、福岡のCBで初めてALDIOUSのライヴを観ました。
最後の『菊花』での純白のドレス姿のRe:NOさんを今でも覚えてます。

Re:NOさんの歌声は時には激しく時には優しく、ホントに大好きです。

お身体大事にされてくださいね。

— ダイヂュ (@die_jyu) 2018年11月28日

Aldiousは順風満帆にはいかないさだめなのか・・・・

— ガチャピン@12/7,8 バンドリ (@nomusic_nogr) 2018年11月28日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!