異色アイドル「PassCode」がBring Me The Horizonの「MANTRA」をカバー






63: 2020/07/01(水) 00:08:19.63
BMTHカバーかよ!!!!

64: 2020/07/01(水) 00:09:17.62
急にきたなw

 

65: 2020/07/01(水) 00:13:34.80
BMTH だと!?

 

66: 2020/07/01(水) 00:15:40.44
死ぬほどカッコよくて失禁したわ

 

67: 2020/07/01(水) 00:15:48.86
新木場の動画見てたらBMTHの動画あってビックリしたw

 

72: 2020/07/01(水) 00:30:23.07
とりあえずBMTHのカバーSpotifyにきてるぞ

 

74: 2020/07/01(水) 00:39:33.15
なぜ急にカバー来たんだ

 

76: 2020/07/01(水) 00:42:19.70
オリジナルまったく知らないけどこれも横浜で披露かな

 

78: 2020/07/01(水) 00:47:02.32
いままでとダンスの路線が全く違うな。
新境地

 

79: 2020/07/01(水) 00:56:39.87
イギリスのバンドなのね知らんかったわ自分の中で洋楽はレディオヘッドで止まってたから

 

80: 2020/07/01(水) 01:01:36.88
これってダンス動画なのかな?
メンバーもあまり口動いてないし、ちゆながシャウトぽいダンスしてないのにシャウト聞こえるし
歌もダンスもカッコイイだけにモヤモヤするw

 

81: 2020/07/01(水) 01:05:08.00
MVと同じでしょ音源に合わせて歌ってる

 

82: 2020/07/01(水) 01:05:19.21
公式のツイートがダンス映像公開になってるからダンスメインにしてるんだと思う

 

84: 2020/07/01(水) 01:10:37.80

BMTHカバー来てたwwwww

たしかやちいが好きとか言ってたよね

 

85: 2020/07/01(水) 01:13:50.41

3つ疑問がある
・なぜ今カバーなのか
・なぜBMTHなのか
・なぜMANTRAなのか

批判じゃなくて単純にいきさつが知りたい

 

86: 2020/07/01(水) 01:18:40.97
マントラは客入れSEでずっと使ってるもんな
そして権利面でもVEVO繋がり

 

87: 2020/07/01(水) 01:18:48.39
カバーは海外へもっと広げる為の入り口にするにはもってこいだからじゃない?
あとBMTHのMANTRAは毎回会場SEで流れてるからPassCodeが洋楽カバーするならこれだよねって感じはする

 

88: 2020/07/01(水) 01:18:49.78
BMTHファンだけど、これはよくできてる

 

92: 2020/07/01(水) 01:31:44.06
こういうユルい曲の時は無理矢理shout入れずに単純にゆなのパート増やして欲しいぞぃ

 

96: 2020/07/01(水) 01:36:58.08
マイケミカルロマンスのほうがPassCode向きのような気もする

 

98: 2020/07/01(水) 01:51:15.78
個人的な好みで言えばMANTRAじゃなくて
Throneのカバーだったらより嬉しかった

 

110: 2020/07/01(水) 08:19:57.18
>>98
Throne メッチャアガるよねぇ

99: 2020/07/01(水) 01:57:16.07
しかし色々挑戦してると言うか仕掛けてる感じが良いね
コメントも海外の人がかなり増えてきた

 

108: 2020/07/01(水) 07:27:44.60

歓喜と困惑が混在しているw

ライブ現場っぽいなwww

 

115: 2020/07/01(水) 09:10:20.31
カバーはリンキンじゃダメだったのか

 

117: 2020/07/01(水) 09:38:08.53
リンキンはもう古いよ

 

118: 2020/07/01(水) 09:50:18.17
たしかに
でも上で出てるThroneてリンキンのfaintのコピーみたいなもんだし何よりボーカルのクリーントーンからshoutに入る歌唱とかゆなにやってもらいたいわ

 

124: 2020/07/01(水) 11:39:58.11
かっこええのう
ただBMTH単体の話だと初期の方が圧倒的に好き

 

125: 2020/07/01(水) 12:02:34.03
BMTHってエピタフからも出してたんだな
メロコア一辺倒レーベルかと思ったら
ここ数年は色々なバンドがいるんだね

 

140: 2020/07/01(水) 13:43:52.44
MANTRAのちゆなクリーンからスクリームに切り替えて新しい挑戦してるな
一番終わりの間奏中のシャウトも今までで一番最高音かもしれない

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/idol/1593445137/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!