ドラゴンフォースのハーマン・リはイケメン






12: 2017/08/09(水) 19:51:26.52
ハーマンはイケメン

 

15: 2017/08/11(金) 14:17:57.92
このハゲ〜ッ!

 

17: 2017/08/11(金) 23:24:39.10
DragonForce好きな人はHELLOWEENも好きってことはないの?

 

18: 2017/08/11(金) 23:34:34.82
どっちもいいね

 

19: 2017/08/11(金) 23:55:48.72
Helloween大好きだけど、イケメンも好きだよ///

 

20: 2017/08/12(土) 13:00:51.58
ドラフォは大好きだけど、ハロウィンはあんまり好きじゃない
だってピロピロギターソロないじゃん

 

21: 2017/08/12(土) 20:22:49.77
イケメンことハーマンがいないからだろ?照れ隠しすんなよ

 

372: 2018/06/10(日) 19:15:46.96

https://youtu.be/5HgtHRWbFvg

イケメンの頭皮が・・・

 

373: 2018/06/10(日) 20:52:26.35
夏仕様だな

 

375: 2018/06/16(土) 00:39:38.70

Metal Hammer Golden Gods楽しかったー!パーティーでDragonForceのハーマン・リと仲良くなれたのがとても嬉しかっためちゃくちゃ優しい人!感激!CDも渡したし、また会う約束したよ!

I had a great time I met Herman Li, and we talk about heavy metal music!! He is so good guy!!!! pic.twitter.com/Z1tUTjsua0

— (@miyako_0405) 2018年6月12日


イケメン

 

376: 2018/06/16(土) 00:53:11.32
>>375
ハーマンのイケメンスマイルに癒やされるわ

 

385: 2018/07/15(日) 01:18:31.30

最近サムが使ってるVが超カッコいい
no title

 

386: 2018/07/15(日) 03:45:53.86
いっつも帽子かぶってんな

 

387: 2018/07/15(日) 14:25:14.04
かなり進行してるからな

 

388: 2018/07/15(日) 15:25:19.76
どのライブ見ても帽子被ってるバンドマンは大抵キテる
その点イケメンは帽子なんぞに頼らないからむしろ全然キテないよ!

 

393: 2018/07/21(土) 20:15:40.85
サムハゲてんの?

 

395: 2018/07/22(日) 08:20:42.26
サムハゲたん?

 

396: 2018/07/22(日) 14:51:36.07
サムゲタンみたいに言うなww

 

440: 2018/10/04(木) 13:06:02.24
誰だサムに日本公演多すぎで飽きてるって言った奴

 

441: 2018/10/04(木) 20:45:18.46
>>440
なにそれ?

 

442: 2018/10/05(金) 10:54:16.02
>>440
ほんとにそんなこと言った奴いるのか?
ソースくれ

 

445: 2018/10/05(金) 15:50:26.64
>>442
サム本人が前回の来日のインタビューで言ってたな
でも俺たちは日本が好きだから何度でもやりたいんだとさわやかに言うイケメン

 

444: 2018/10/05(金) 13:18:52.80
dragonforceが好きかどうかで友達になれるかなれないか分かる

 

476: 2018/11/10(土) 22:26:54.87
ギターもドラムもやってないからわからんのやがこのバンドの演奏技術ってどうなん
みたところめっちゃすごそうなんやけど

 

478: 2018/11/11(日) 08:52:15.85
>>476
ハーマンはイケメンって認識してりゃいいんだ

 

477: 2018/11/11(日) 00:28:19.31
え?
音楽聴くときに、演奏技術ガーとか考えながら聴いたことなんか一度もないわ。

 

479: 2018/11/11(日) 14:04:04.02
ライブでステージ動き回りながらあの演奏は、凄いと思うぞ。

 

480: 2018/11/11(日) 17:04:16.23
プールに飛び込んで演奏するぞ。

 

482: 2018/11/11(日) 18:43:06.83
本物のイケメンだから♡

 

483: 2018/11/11(日) 22:23:21.44
イケメンがなんでイケメンかはライブ見れば分かるしライブでイケメン見て
イケメンがイケメンとなってるのはイケメンだからかとイケメンを知ってこそイケメンを語れるのよね

 

484: 2018/11/12(月) 00:37:26.10
ハーマンがイケメン過ぎてドラフォがヤバい

 

485: 2018/11/12(月) 02:15:45.28
東京公演後は、必ずと言っていいほど
【某渋谷のロックバー】
にサムと一緒に来店して、ファンと交流するから、ハーマンは限りなくイケメン!!!!!

 

487: 2018/11/12(月) 13:23:19.41
坂本龍馬ってドラゴンホースだよね

 

488: 2018/11/12(月) 18:35:10.16
>>487
ワロタw けどそれフォースちゃう

 

494: 2018/12/09(日) 10:29:47.02
イケメン年賀状作った
no title

 

495: 2018/12/09(日) 11:23:07.29
>>494
今年もハーマン
来年もハーマン

 

514: 2018/12/30(日) 07:28:06.91
ハーマン好き過ぎて薄毛の後追いしちゃうー

 

519: 2019/01/01(火) 11:49:59.07
あけおめイケメン
no title

 

521: 2019/01/24(木) 13:28:45.03
こんなん通知来たらイケメン過ぎて直視できねーよ
no title

 

524: 2019/01/24(木) 16:13:06.45
ハーマン大好き

 

527: 2019/01/25(金) 20:54:01.42
ハーマンはイケメン、とかいうネタは誰がいつから何きっかけで言い出したの?

 

528: 2019/01/25(金) 21:05:34.18
3rdアルバムの頃にはすでにイケメンだとか言われていたな
あとネタじゃないだろう

 

533: 2019/01/26(土) 10:18:15.49
ドラゴンフォースにひとり明らかにイケメンがいるよなってのはずっと言われてたよね

 

558: 2019/02/28(木) 06:51:34.63
最近イケメンのライブ配信が多くてイケメンが直視できない

 

559: 2019/02/28(木) 06:55:46.56
ハーマンのハンマーソロ
https://www.youtube.com/watch?v=oM3r1v8wTdk

 

566: 2019/03/03(日) 22:23:02.23
イケメン髪の毛復活してるよね

 

569: 2019/03/05(火) 08:32:54.12
さっきまでハーマンの配信観てたけどやっぱりイケメンだった

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1502097754/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!