マキシマム ザ ホルモンの新曲『maximum the hormoneⅡ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~』を聞いた結果






275: 2018/11/23(金) 20:47:47.69
まじでデスボ、ヘドバンパートは無くなるのかね

 

285: 2018/11/24(土) 13:33:29.27
デスボイス無くなったらもうそれはホルモンじゃねえよ

 

296: 2018/11/24(土) 21:52:28.56
明日の今頃には新曲でああだこうだ言ってるんだなあ
たのしみだなあ

 

318: 2018/11/25(日) 13:46:55.42
すまん何時解禁だっけ?

 

323: 2018/11/25(日) 15:44:45.52

>>318
夜20とか21とか22じゃなかった??

自分も忘れちゃった

 

320: 2018/11/25(日) 14:05:53.88

既に一曲配信済みでそれがVAPだからな

まじで頼んますわ

 

338: 2018/11/25(日) 21:01:11.86
公開されたね

 

341: 2018/11/25(日) 21:06:54.87
まぁVAPよりはマシかな

 

342: 2018/11/25(日) 21:08:40.56
新曲きいてまーす
かっけー

344: 2018/11/25(日) 21:09:23.04
いいじゃんw

 

345: 2018/11/25(日) 21:10:21.12
ん~微妙
タイトルは生活習慣病でよかったのでは
そんなことよりあれどこの二郎だ?

 

346: 2018/11/25(日) 21:10:33.70
歌詞ワロタw
次はグッズ屋さんじゃーねぇ的な歌詞オナシャス

 

348: 2018/11/25(日) 21:14:59.34
ナヲパート好き

 

349: 2018/11/25(日) 21:15:26.04
すげえごちゃまぜな曲だな
やべえわ
とりあえず安心したわ

 

352: 2018/11/25(日) 21:16:46.80
ダイスケはんがダイスケはんしてて安心した

 

354: 2018/11/25(日) 21:16:47.95
無事聴けた。
微妙…
軽い。

 

355: 2018/11/25(日) 21:17:36.77
歌詞はともかく曲が微妙
王道だけど転調からりょっくんのサビにつながらないとなんか物足りない

 

356: 2018/11/25(日) 21:18:00.73
良いアンサーソングだな

 

358: 2018/11/25(日) 21:19:46.35
ナオブルゾンのパートが長過ぎる

 

360: 2018/11/25(日) 21:21:05.03
なんで痩せたかの説明を曲にまでせんでええわい 散々語っとったやろがい 爪爪爪2作らんかい

 

362: 2018/11/25(日) 21:21:34.88
ナヲパートだけ繰り返して聞いてる

 

369: 2018/11/25(日) 21:24:13.44
えいりあんと予襲復讐のときほどのインパクトはないなあ

 

370: 2018/11/25(日) 21:24:18.83
ナオパート要らんわ

 

372: 2018/11/25(日) 21:25:36.81
曲始めるまでの演出は好き
曲自体は微妙だけどvapよりは聞ける

 

377: 2018/11/25(日) 21:32:16.21

あれーなんか微妙じゃね、、、
ラウドなリフにダイスケのデスパートと亮の掛け合いんでナオの歌謡曲ぽいのをブッ込んでくる構成でいつものホルモンだけど、なんか普通だよな

なんなんだこのモヤモヤ感…

 

379: 2018/11/25(日) 21:34:43.76
聞いた時のインパクトは皆無だったけど、相変わらず耳に残るフレーズが多いなぁ

 

381: 2018/11/25(日) 21:36:55.74
ダイスケはんが今まで通りで安心した

 

384: 2018/11/25(日) 21:41:01.05
相変わらずリピートが止まらん

 

406: 2018/11/25(日) 22:10:32.57

ライブに行きたくなったのはもちろんだけど

めちゃラーメン食いたくなってきたw

 

421: 2018/11/25(日) 22:30:29.98
新曲ええやん
これだよこれ

 

422: 2018/11/25(日) 22:36:12.88
かっこええわ。黙って曲とライブだけやってくれ

 

424: 2018/11/25(日) 22:48:28.97
ダンスポップ取り入れるのはいいけどなげーよwww
あとラストの二郎系食うシーン
ホルモンをもてなせシリーズ思い出したわ

 

426: 2018/11/25(日) 22:56:04.23
難しいなこの曲
カラオケで歌える気がせんわ

 

441: 2018/11/26(月) 01:12:02.76
やっぱりホルモンは、メタルリフで
ゴリゴリやった方がいいわな。

 

引用元:

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/musicjg/1541308712/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!