メタルやりたいんだけどミュージックマンのギターどう?







ミュージック・マンは、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンルイスオビスポ市のアーニー・ボール社のエレキギターやベース・ギターを製造販売する楽器ブランド。 レオ・フェンダーがフェンダーを辞職後に新たに創業したギターメーカーである。
1: 2014/08/29(金) 16:37:40.89
どうなん?
no title

3: 2014/08/29(金) 16:38:16.00
ジョン・ペトルーシーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9: 2014/08/29(金) 16:47:46.60
愛馬にしとけ

 

1: 2014/06/12(木) 00:57:57.75
メタル向いてる?

3: 2014/06/12(木) 00:58:37.28
優等生すぎてあまり向かない

 

4: 2014/06/12(木) 00:59:18.41
JPは最近やけにDjent系で流行ってるような

 

5: 2014/06/12(木) 00:59:44.07
ネック非対称になってるモデルもあるし速弾きには向いてる

 

8: 2014/06/12(木) 01:04:14.59
アイバニーズかっこいいエレキギターないからなあ…

 

9: 2014/06/12(木) 01:05:24.93
エディのイメージしかないな

 

10: 2014/06/12(木) 01:06:58.71
スティングレイってミュージックマンだっけ?

 

11: 2014/06/12(木) 01:07:29.72
そうだよ

 

12: 2014/06/12(木) 01:07:38.96

 

18: 2014/06/12(木) 01:22:49.09
>>12
かっこいいね

 

13: 2014/06/12(木) 01:07:54.83
メタルなら愛馬かESPかジャクソンだろ

 

14: 2014/06/12(木) 01:09:31.52
>>13
Jacksonは持ってる
その中ならアイバニーズ欲しいんだけど見た目かっこいいのがない…

 

15: 2014/06/12(木) 01:11:02.33
ESPオススメ

 

19: 2014/06/12(木) 01:32:50.75
ESPならkatanaの7弦がほしい

 

20: 2014/06/12(木) 01:35:16.43
ESPならエンジェル一択だろ

 

引用元:

https://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402502277/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!