【海外】BABYMETALのこのコンピレーションビデオは2500万回以上再生されているが…






このビデオは約4年前から存在していますが、今では2500万回以上再生されています。CMiYCは、かつて彼らが演奏していたときには、確かに目を見張るものでした。CMiYCには、神のソロ、BBMのオープニング、荒々しく動きのある独創的な振り付け、遊び心のあるコーラスと対照的な残虐なリフ、そしてもちろんSuの素晴らしいボーカルなど、彼らの素晴らしさのすべてが詰まっています。この曲を見たいと思う人がいても不思議ではありません。驚くべきことは、MGの新しい公式ミュージック・ビデオよりも多くの人がこれを見ているということです(PPYを除く)。これは、古い公式ビデオの多くの再生回数をも超えています。このコンピレーションは特によくできているわけではないので、なぜこれほどまでに人気があるのか気になります。あのサムネイルのせいでしょうか?

ちょっと言い方を変えますね。2500万回再生されていないコンピレーションビデオはたくさんありますよね。なぜこの動画は他の動画に比べて人気があるのでしょうか?なぜ公式ビデオではなく、このビデオ(あるいは他のコンピレーションビデオ)を見るのか?

このビデオが特によくできていないと思う理由は、私たちが聞いている音楽と、ソロセクションでミュージシャンが演奏している様子が一致していないことです。ソロが終わった後は問題ありません。この曲は大好きですが、コンピレーションよりもシングルパフォーマンスを見たいですね。

このビデオは多くの方のエントリービデオになっているようですね。この曲はBABYMETALを象徴しているので、BABYMETALが自分たちのビデオを投稿していないのは本当に残念です。皆さん、コメントありがとうございました。

『Catch Me If You Can』にはBABYMETALの全てが詰まっている

2021.10.12

名無し
このコンピレーションは、神バンドのイントロ部分の映像と音声を正確に合わせようとしていない、以前の非常にひどい編集版と比べて、特によくできています。

また、このコンピレーションはリアクターの間でも人気が高く、多くの再生回数を記録しています:BABYMETALのリアクションビデオの価値が改めて証明されました。


名無し
最高のコンピレーションではないと思った理由は、神バンドのソロが音楽とシンクロしていなかったからです。彼らが演奏している姿は私が聞いている音楽とは違っていました。もしかしたら、そういうことに気づく人はいないのかもしれませんね。

名無し
特に最初のソロは大村孝佳が弾いているのに、映像では藤岡幹大が映っているので最悪でした。他のソロは、ほとんどが武道館ブラックナイトのパフォーマンスを正しく見せています。

名無し
このビデオの制作者にはとても感謝しなければなりません。何年も無視していたBMを再発見するきっかけとなったビデオです。そして、サムネのYuiが私にリンクをクリックさせたことは事実です。しかし、私を惹きつけたのは神バンドの必死なソロです。私が最初に感じたのは、女の子ではなく、音楽素材とアーティストのスタイルがX-Japanを思い出させたことでした。振り付けや曲のメロディはあまり注目されていませんが、全体的にはいいと思います。思い出がBABYMETALの名前を私に思い出させた…。そしてもちろん、Youtubeが示唆するように、私は探求を続けました。そして、「なんだこれは!」と思わせる要素をすべて備えたSuさんのボーカルにノックダウンされました。

名無し
このビデオは、Papaya(私は決してファンではありません)とGimme Chocolateに続いて、私が見た3番目のビデオでしたが、実際に声を出して笑ったことを覚えています。アニメのキャラクターのような格好をした3人の子供がかくれんぼをしている間に、バンドが狂ったようなリフを演奏し(ベーシストは、まるでスメアゴルがようやく指輪を取り戻したかのような感情を表していた)、サビではデスメタルのうなり声を出すという組み合わせは、狂人か天才のどちらかが考え出したに違いないものであり、絶対にユニークなものだった。Babymetalは常にメタルの様々なジャンルから多くのものを借りて自分たちのものにしてきたバンドであり、彼らが何に影響を受けてきたかは明らかですが、私にとってCMIYCは、その栄光と愚かな素晴らしさの中で、彼らにしか作れない曲のように感じられました。それはまた、彼らのライブがいかにユニークな体験であるかを示しています。

名無し
素晴らしい集大成ですね。私一人で700回くらいは見たかもしれません。神バンド、走り回る女の子、スーさんの声、モアさんの顔、ユイさんの完成度の高さ、愛さないわけがありません。

名無し
私はBMの初心者で、このビデオはYouTubeが私に勧めてくれたものでした。
それ以来、20回ほど見ました。

名無し
このような動画にコメントする際には気をつけてください。私はコンピレーションビデオにひどいネガティブなコメントをたくさん見てきました、「ひどい」とか「編集が悪い」とか「再生回数が少ない」とか。

それらのビデオの多くは、若いファンによって作られています。特に(このビデオの作者ではありませんが)15歳の女の子は、無料の携帯電話アプリで編集を楽しんでいます。彼女の動画は何十万回も再生され、多くの新しいファンを獲得しています。そして、彼女はいまだに気難しい年配の男性からたくさんの嫌なコメントを受けていますが、まったくもって許されることではありません。

BabymetalはYouTubeにライブビデオをあまりアップしていないので、このようなファンメイドのクリップは、たとえいつも完璧に編集されているわけではないとしても、新しいファンを惹きつけるためには素晴らしいことです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/qfmmu8/this_compilation_video_has_over_25_millions_views/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事





コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します