【海外】「Girl’s Planet 999」での岡崎百々子のグループパフォーマンス





その他のアンテナ



名無し
モモコのダンスはさすがに良かった。
ボーカルも安定していて良かったですが、セリフが一番少なかったのが残念でした。

名無し
うーん、モモコではない黒髪の女の子が歌えていない

名無し
もう一人の女の子もあまり良くない。モモコがそうなのかどうか、判断に迷います。他の組み合わせも同じように下手だといいんだけど、そうじゃないとモモコはダメなんだよね。良い点は、モモコが耳を塞ぎたくなるようなボーカルを得られなかったこと、つまり他の2人よりも良い音に仕上げられたことだと思う。それが意図的なものなのかどうかはわからない。私には何の仕組みもわかりません。この3人の中では、モモコが一番良かったと言ってもいいだろう。しかし、他の2人の女の子は、ボーカルで能力を発揮する機会を与えられていたがそれに失敗した。そして、モモコは、ボーカルの能力を発揮できるような歌詞を与えられていなかった。彼女には、ヴォーカルの力を発揮する機会が与えられなかったのだ。

名無し
この番組には強い研修生がたくさんいますが、中にはちょっと弱い研修生もいます(これはモモコを除いた弱い研修生で、残念ながら彼女は緊張していたため、ここではあまり輝いていません)。

名無し
あえて言えば….、私はこういったことには全く無知なので、あくまでも推測ですが、他の2人を消してモモコを前面に押し出すために、このような演出をしたのではないかと思います。彼らは他の2人の女の子を悪者にしたかったのだ。モモコがそのようなグループに入れられて、悪者にされないことを祈るばかりです。あなたの周りにいる人たちが、あなたへの評価に影響を与えることになる。

名無し
正直なところ、出演者自身が選曲したのかどうかはわかりません。ただ、ほとんど経験のない研修生が出演しているので、彼らの選曲が悪かったのかもしれません。ひどい演技の多くはエピソードからカットされているので、1つや2つは「笑いのために」(そしてたいていはより悪く見えるように編集されている)投入されるかもしれません。

このパフォーマンスは実際には全く放送されませんでした。これでは、見る人が少ないので、彼女の確率は上がりません。

これまでに2つのエピソードを見たところ、このコンテストは本当に素晴らしいものでした。あなたが何を見たかはわかりませんが(あるいは基準の違いがあるのかもしれませんが、もしあなたがBabymetalに匹敵するパフォーマーを見つけることを期待しているのであれば、それにはコンテストの時期が少し早すぎますし、何人かのパフォーマーはもっとスキルを磨く必要があります)、人々が番組を見るように、編集によって人気のあるパフォーマーを本当に押し出しています。そして、モモコがほとんど出ていないことは、ここでは有利ではありません。

この番組を制作しているMnetは、かなり怪しい会社だと思います。票を不正に操作した過去があるので、二度としないように監視されているのでしょうが、私は全く信用していません。


名無し
それはユニットとしての評価なのか、それとも個人としての評価なのか。もし、ユニットとして評価されるなら、モモコはダメになってしまう。個人の成績なら、モモコはもっと上を目指せるはずだ。

名無し
コメントから判断すると、与えられた番号は、その国のグループ内での順位を示すものだと思います。完全に間違っているかもしれませんが

名無し
このランキングは、「テーマソング」(これらの番組にはテーマソングがあり、ここではO.O.O.シグナルソング)の出来に基づいています。

順位は、審査員の採点が50%、他の(日本の)研修生の採点が50%でした。


名無し
モモコは日本の33人のパフォーマーの中では、中位に位置しています。彼女のダンスは信じられないほどきれいで、何もミスしていなかったので、もっと高いスコアが出なかったのはショックでした。

名無し
特に、1:12のアドリブの試みは聴きづらかったです。モモコは歌は下手だが、あのカワイイスタイルで、ちゃんと音程も取れている。茶色い髪の女の子も悪くなかった。

ダンスの経験はゼロなので批判はしませんが、私のようにダンスをしない者にとっては、みんなポイントを押さえているように見えました。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/p3na52/momokos_group_performance_in_girls_planet_999/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事