【海外】Kingslayerのリリックビデオは、BMTHのYouTube動画で10番目に再生回数が多い






ページ上では順番が狂っており、投稿時点では「Follow Me」が40,241,600回、「Kingslayer」が40,280,485回となっている。

名無し
BMTH ファンだけではなく、BMのファンがそれを閲覧しているため、理にかなっているかもしれません。

名無し
フルプロダクションのビデオと比べて、節約できたお金を想像してみてほしい。

名無し
Kingslayerはこのリストの中で最も若いアップロードなので、他のものはすべて他のアルバムか、そのアルバムの以前にリリースされたシングル(MVでさえも)のものだ。つまり、Kingslayerは最も短い時間で最も多くの再生回数を獲得したことになる。

追記:このようなYoutubeチャンネル・リストの並び順には遅延がある。
検索結果も数時間かかる。


名無し
Got to Hell, for heaven’s Sakeが抜けている(自傷行為のトピックがあるためか、spotfyでも11番目)。

名無し
BMTHのページではなく、Epitaph Recordsのレーベルページにあるようだ。

名無し
ギミ・チョコ はYouTube再生回数180M。

名無し
当然です!初めてのBMのときのことはずっと覚えています。約20秒後には一生夢中になってしまいました。

名無し
チョコレートの歌が私の人生を永遠に変えたことに、今でも驚いている。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15bpuit/the_kingslayer_lyric_video_is_the_10th_most/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15cqgkf/gimme_choco_180m_youtube_views/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載