【海外】BABYMETAL 「Sick New World 2024」インタビュー







名無し
女の子たちはかなり上手な英語を話します (スーはオーストラリア訛りでしょうか?)。実際、彼らはほとんどの時間を海外で過ごしているので、英語を練習しているのだと思います。

名無し
日本はオーストラリアにかなり近いので、これは間違いありません😊。彼らは全力を尽くしているので、それを新しい人たちに見てもらいたいと思っています。

名無し

スーさんがいつもインタビューでとても熱心に答えてくれるのが大好きです。彼女が音楽に対してどれほど情熱を持っているかがわかります。いずれSlipknotとのコラボが実現することを願っています。

名無し
彼らの英語はとても上手になり、何年もかけて本当に上達しました。
BM x SLIPKNOTのコラボもぜひしてほしいです。

名無し
本当に素敵な方々です。

名無し
彼らの英語は本当に上手くなっている!
スーはなまりを失い始めているが、完全に失うことはないだろう。
モモコの英語も本当に上手だ。
モアは3人の中で一番弱いけど、それでもかなり上手だよ。私は10年間、日本語を勉強してきた。モアの英語は私の日本語よりずっと上手だよ。

名無し
『Psychosocial』と『Toxicity 』はとてもいい曲で、ティーンエイジャーの頃、いつも聴いていました。このインタビューは心に響きました(笑)

また、モモコの英語はずっと前から話していたような感じで「ポーズ」や「あの」の代わりに「えーっと」を使うのも、「ああ、モモコは英語を知っているんだ!」という感じでした。


名無し
これはとても印象的です。スーさんの英語は今では本当に上手です。用意された答えに頼っていた昔とは異なり、最近では彼女はインタビューに簡単に対応できるようになった。コバ氏はメディア規制を緩和する必要がある。海外での評判を高めたいなら、こうしたことをもっと行う必要がある。彼らは魅力的ですよ!彼らの意見を聞いてみましょう!人々は彼らをさらに愛するようになるでしょう。

名無し
モアイングリッシュはとてもかわいいです! 🥰

名無し
モモの英語は本当に上手です! Slipknot x BABYMETALのコラボレーションは、非常に理にかなっています。それがどんな音になるのか想像もつきませんが、それがより興味をそそります。モモがさらに唸る絶好のチャンスかもしれない。

名無し
通訳なしでインタビューができるようになったのは素晴らしいことです。

名無し
「シック・ニュー・ワード」
スリップノットとのコラボには絶対にハマるよ。 BABYMETALのコラボがいつもそうしているように、それは大騒ぎになるだろうが、私はそのような反応を求めて生きている。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cgnndy/babymetal_at_sick_new_world_2024_interview/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。