YOASOBI、アメリカの大手エージェンシー「Creative Artists Agency」(CAA)と契約 8月にアメリカ2都市で単独公演






 

1: 2024/04/23(火) 01:45:02.34

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ae6b8dbf64d2520c32285158999707ea78cbe99

YOASOBI、大谷翔平ら所属エージェンシー「CAA」と契約 8月にアメリカ2都市で単独公演

小説を音楽にするユニット・YOASOBIが22日、アメリカの大手エージェンシー「Creative Artists Agency」(CAA)とエージェント契約を結んだことを発表した。

「CAA」は、数多くの俳優、脚本家、監督、プロデューサーを抱えるアメリカの大手エージェント会社で、米大リーグ(MLB)・ドジャースの大谷翔平選手や俳優の西島秀俊など、グローバルに活躍する日本人タレントも所属している。

さらに、8月に米国・ニューヨークとボストンで単独公演を行うことも決定。8月6日にニューヨーク・RADIO CITY MUSIC HALL、8月8日にボストン・MGM MUSIC HALL AT FENWAYで開催される。

4月には世界最大級のフェス『Coachella Valley Music and Arts Festival』へ出演したほか、ロサンゼルス、サンフランシスコでの単独公演も開催したYOASOBI。

8月にはこの日発表された単独公演に加え、シカゴで開催される音楽フェス『Lollapalooza 2024』への出演も決定している。

6: 2024/04/23(火) 01:56:07.16
あのCAAかよ、すげーな
どのCAAか知らんが

 

9: 2024/04/23(火) 02:01:55.44

●クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー

・アン・ハサウェイ・ブルース・ウィリス・キャメロン・ディアス・ニコラス・ケイジ
・ニコール・キッドマン・ダフト・パンク・スカーレット・ヨハンソン・ジュリア・ロバーツ
・ナタリー・ポートマン・トム・クルーズ・トム・ハンクス・キアヌ・リーブス

・菊地凛子・浅野忠信・田村英里子・西島秀俊

・ジョン・ウー・ソフィア・コッポラ
・スティーブン・スピルバーグ
・スティーブン・キング・北村龍平・山崎貴

・ボン・ジョヴィ
・デレク・ジーター・大谷翔平・デビッド・ベッカム・ソンフ・ンミン

 

25: 2024/04/23(火) 03:56:59.51
>>9
大谷意外にも普通に日本人いるやん

 

11: 2024/04/23(火) 02:16:16.82
radio city music hallは有名かつそれなりにでかい会場だからここを埋められたらなかなかだな

 

13: 2024/04/23(火) 02:19:17.57
ジャックバウアーの所属してるとこやな

 

15: 2024/04/23(火) 02:53:06.83
とにかくおめでとうという事で。。

 

19: 2024/04/23(火) 03:28:57.99
yoasobiは岸田と一緒にバイデンと会ってただろう
バイデンが大統領選のときにアメリカ中で講演をしたんだが、それを取り仕切ったのがCAAだ
その辺からの繋がりもあるんじゃないか?

 

39: 2024/04/23(火) 07:02:55.10

曲がビルボードのメインチャートに入らんと意味がないのよ
ただ海外公演するだけならYMOだってやってた

ワンオクなんてもう10年ぐらい当たり前のようにアメリカ公演してるけど
そのレベルでいいならとっくに日本人は海外進出してるわけでね

 

114: 2024/04/23(火) 10:24:52.88
>>39
ワンオクは地道にロードツアーやってファン層広げてるから凄いバンドだよね
日本ではトップバンドなのに

 

40: 2024/04/23(火) 07:07:32.84
いくらちゃんの英語の歌はアメリカ人か思うくらい上手いらしい

 

43: 2024/04/23(火) 07:17:02.84
これ先週のロス公演

 

96: 2024/04/23(火) 09:35:11.49
背景にジャパンアニメの存在とそれと上手く融合出来たのが良かったよな
まあこういうのって運と才能なんだよなあ
羨ましいしすごいなあ

 

104: 2024/04/23(火) 10:05:35.89
大谷以上の知名度あるから成功するかも
日本で稼ぐのとは桁が違うからこれからすごいことになるな

 

119: 2024/04/23(火) 10:33:33.97

>>104
まだYOASOBIは大谷翔平ほどの知名度ないよ

Googleトレンドで全く相手になってないしね

 

126: 2024/04/23(火) 10:38:02.83
最近YOASOBIと大谷が日本代表みたいな雰囲気になってるよなw

 

152: 2024/04/24(水) 00:13:56.53
一気にJ-POPのトップになったな

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1713804302

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。