米リボルバー誌が年間ベストメタルアルバム を発表






 

640: 2021/11/30(火) 09:48:37.09
米リボルバー誌がまた1カ月もあるというのに早くも年間ベストメタルアルバム
を発表
1位はやっぱりこれだよね
https://www.revolvermag.com/music/25-best-albums-2021#25-frozen-soul-crypt-iceジェットコースターのように浮き沈みの激しい一年でしたが、何十年にもわたってヘビーミュージックから発せられてきたテーマや感情は、不思議なほど普遍的なものとなり、そのような環境の中で、各地から素晴らしい新作が生まれました。トラッドメタルからマスコアまで様々なサウンド、絶望から勝利まで様々なストーリーを持つアルバムは、その日のヘッドラインでどんな気分になっても、必ず手にすることができました。以下に、2021年のベストアルバム25枚をご紹介します。25. Frozen Soul – Crypt of Ice
24. Slaughter to Prevail – Kostolom
23. SeeYouSpaceCowboy – The Romance of Affliction
22. Full of Hell – Garden of Burning Apparitions
21. Carcass – Torn Arteries
20. Various Artists – Dark Nights: Death Metal Soundtrack
19. Employed to Serve – Conquering
18. Whitechapel – Kin
17. Pupil Slicer – Mirrors
16. Poorstacy – Party at the Cemetery
15. The Armed – Ultrapop
14. Gatecreeper – An Unexpected Reality
13. The Devil Wears Prada – ZII
12. Architects – For Those Who Wish to Exist
11. Jinjer – Wallflowers
10. Dying Wish – Fragments of a Bitter Memory
9. Poppy – EAT (NXT Soundtrack)
8. Knocked Loose – A Tear in the Fabric of Life
7. Iron Maiden – Senjutsu
6. Converge – Bloodmoon: 1
5. Mastodon – Hushed and Grim
4. Every Time I Die – Radical
3. Turnstile – Glow On
2. Spiritbox – Eternal Blue
1. Gojira – Fortitude

フランスのメタルバンド「GOJIRA」のギタリストが強風に煽られたパイロの炎を顔面に受ける事故

2019.05.21
651: 2021/11/30(火) 11:41:28.35
>>640
私がここで紹介してきたの結構あるね

 

655: 2021/11/30(火) 12:55:40.12
>>640
この中ならevery time i dieのradicalはよく聴いてる
https://youtu.be/7IvWESzWBtE

 

675: 2021/11/30(火) 15:31:05.48
>>640
Spiritbox2位に入れちゃうんだ

 

680: 2021/11/30(火) 16:00:34.84
>>675
今時の音でおしゃれだからね

682: 2021/11/30(火) 16:35:04.88
>>680
でもそこまで良いとは思わなかったなぁ
期待の新人扱いされてるけどどうなんだろう
youtubeの再生回数も400万ぐらいだし

 

644: 2021/11/30(火) 10:53:26.17
やっぱPoppyくるよな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。