世界的ロックバンド、ボン・ジョヴィがなかやまきんに君へ感謝のメッセージ 『It’s My Life』が年間1位に






 

1: 2023/12/14(木) 23:52:55.72

12/14(木) 23:15配信 日テレNEWS NNN
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec5bdb6f3d36330d4a306b86c581071ed4d004cf

世界的ロックバンド、ボン・ジョヴィの公式X(旧Twitter)が日本時間14日に更新され、なかやまきんに君へ感謝のメッセージを送りました。

12日発表された、『レコチョク年間ランキング2023』の『洋楽ランキング』で、なかやまきんに君がネタ中に使用していることでも知られる、ボン・ジョヴィの楽曲『It’s My Life』が1位を獲得。

これを受け、ボン・ジョヴィの公式Xが「 “It’s My Life”が、レコチョクで1位を獲得!」と報告。さらに、「きんに君のおかげだよ、ありがとう。これからも良いトレーニングを!」と、なかやまきんに君へ感謝のメッセージを送りました。

なかやまきんに君

この思いがけない投稿に、なかやまきんに君は「【筋急速報】」と題して自身のXを更新し、「えーーー!? なんと、Bon Joviさんの公式アカウントにて僕へメッセージをして頂きましたー」と喜びを爆発。

続けて、「レコチョク2023洋楽ランキング第1位おめでとうございます」と祝福し、「いつもボン・ジョヴィさんの『It’s My Life』を使わせていただき、ありがとうございます」と、ボン・ジョヴィへ感謝を伝えました。

5: 2023/12/14(木) 23:55:42.25
>>1
きんに君が出てない番組でもマッチョネタのBGMになってるよな

 

8: 2023/12/14(木) 23:57:13.79
>>1
とりあえず
公式X(旧Twitter)

Awesome to hear “It’s My Life” is #1 on @recochoku_jp 2023! Thank you @kinnikun0917 for the support. Keep up the good training! https://t.co/BqW43BMb79

— Bon Jovi (@BonJovi) December 13, 2023

 

52: 2023/12/15(金) 00:27:07.67
>>8
マジやん

 

72: 2023/12/15(金) 00:45:51.01
>>1
意味わからんのだがレコチョクというのは日本独自のランキングだよね?そこまで気にかけてるのボンジョビ?

 

150: 2023/12/15(金) 03:17:38.32
>>72
セールス市場では地味にトップクラスだからな。日本

 

6: 2023/12/14(木) 23:56:40.86
すげーなこれw

 

7: 2023/12/14(木) 23:56:48.08
凄すぎるきんに君w

 

12: 2023/12/14(木) 23:58:50.17

【優勝】It’s My Lifeでアメリカが揺れました。マスターズ40歳以上のクラスで優勝しました。【マッスルビーチインターナショナルクラシック2022】

Bon Jovi – It’s My Life (Official Music Video)

 

160: 2023/12/15(金) 03:52:48.87
>>12
カッコいいわきんに君!w

 

14: 2023/12/14(木) 23:59:00.79
ついに世界デビューか
ボン・ジョヴィおめでとう

 

205: 2023/12/15(金) 07:26:44.05
>>14
ボン・ジョヴィの方かよ!

 

16: 2023/12/14(木) 23:59:19.06
トレーニング時に聞くとやる気でるわ

 

17: 2023/12/14(木) 23:59:25.01
Livin’ On A Prayerの電車の黒人おじさんにも言ってあげて

 

159: 2023/12/15(金) 03:42:56.32
>>17
これときんに君のおかげで新たにベスト買ったわ
ただこの2曲聴くと笑っちゃうので人前じゃ聴けないんだけど

 

26: 2023/12/15(金) 00:08:48.44
ボンジョヴィって盆踊りとか地下鉄とかきんに君とか変な方面に人気あるなw

 

33: 2023/12/15(金) 00:12:51.75
日本のレコード会社のスタッフが教えたんだろうが、
ちゃんと本人垢でリプライ、しかも名指してしてるのが日本贔屓のジョンらしいな
QUEEN同様、本国より日本で先にブレイクした大物

 

35: 2023/12/15(金) 00:14:07.21
クイーンとボンジョヴィはファンサいいイメージあるよな
色々似てるこの二組

 

37: 2023/12/15(金) 00:15:49.27
ボンジョビが今更1位になるとかどんだけ洋楽聴かれてないんだよ
危機感持った方がいいぞ

 

45: 2023/12/15(金) 00:18:57.12
まあアメリカも近年フリートウッドマックが40年ぶりにチャート入ったり
懐メロが大人気だし

 

68: 2023/12/15(金) 00:41:12.45
ジムでかかると笑ろてまう

 

73: 2023/12/15(金) 00:47:10.78
ジョビくん相変わらず律儀やな

 

92: 2023/12/15(金) 01:10:52.63
ボン・ジョヴィてめっちゃ親日家なんだっけ?きんにくん繋がりで曲聞いてたけど最近知ったわ

 

98: 2023/12/15(金) 01:19:42.97
>>92
シンディローパーみたいな
プライベートでしょっちゅう日本に来るゴリゴリ親日家に比べたら
そこまででもない

 

207: 2023/12/15(金) 07:29:34.09
>>98
プライベートでしょっちゅう日本に来るのは
ジャスティンビーバーもだな
あとキアヌーリーブスはラーメン食べにだけ日本にやって来るし
そういえば1Dのハリースタイルズはしばらく日本に住んでたくらい日本びいきだよな

 

132: 2023/12/15(金) 02:23:44.30
この曲昔っから使ってるよな
いつか伝わるものだなw

 

146: 2023/12/15(金) 03:08:38.69
ボンジョヴィはキャッチーな曲を作るよな

 

231: 2023/12/15(金) 08:40:20.07
>>146
作曲はリッチーサンボラだよ

 

173: 2023/12/15(金) 05:12:49.24
アルバムthese daysが好きで今でもたまに聴く

 

176: 2023/12/15(金) 05:44:28.36
ボン・ジョヴィは日本で売れ始めてその後アメリカでも売れたんだよね
だから日本に対しては「彼らが僕を見つけてくれた」と特別な感情を持ってるらしい
今回のヒットでまた日本の好感度が上がったかも

 

183: 2023/12/15(金) 06:16:36.07

きんに君はすごい人だと思うけど
この件は、あまりすごいとは思わない。

それだけ洋楽が日本で廃れたということ。
洋楽の情報すら入ってこなくなった。
若い世代が洋楽を聞かなくなったから
こんなものが1位をとってしまったと嘆く部分だわ。

 

220: 2023/12/15(金) 08:08:24.53
>>183
テレビとラジオでしか情報を得てない人にはそう感じるだけ

 

249: 2023/12/15(金) 10:44:00.32
ボン・ジョヴィから洋楽にガッつりハマッたかが
今は殆ど聴かなくなったな
偶にWanted dead or alive聴くくらい

 

268: 2023/12/15(金) 11:57:38.09

これ好き

My tube journey home. #undergroundrockstar pic.twitter.com/b8U8kXR023

— Donna Whitehead (@DonnaWhitehead9) October 17, 2019

 

59: 2023/12/15(金) 00:33:06.36
きんに君は人を不愉快にさせない笑いだから好き

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1702565575/

なかやまきんに君がBon Joviの「It’s My Life」でアメリカを揺らしてしまうww

2022.06.14

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載