BABYMETAL出演、ラスベガスのフェス「Sick New World」のタイムテーブル






 

963: 2024/04/23(火) 10:32:10.13
タイテきた

 

975: 2024/04/23(火) 10:42:02.18
>>963
ベビメタは7万人のメインステージか
これは盛り上がるな

 

993: 2024/04/23(火) 11:02:14.03
>>963
活動休止明けでこのメンツでこの位置は純粋に凄いしまだまだ上を目指せる楽しみも同時にあるとかあと5年は頑張って欲しい

 

967: 2024/04/23(火) 10:34:24.42
14時か
日本時間だと10時?

 

972: 2024/04/23(火) 10:38:13.42
失礼 日本時間AM6時か

 

974: 2024/04/23(火) 10:38:28.61
過密すぎて笑えるw

 

976: 2024/04/23(火) 10:42:15.86

4月24日(水) BABYMETAL ヘッドライナー
4月25日(木) DETHKLOK ヘッドライナー
日本時間 両日 AM11:00~ START
The Masonic (4,000)
no title

SICK NEW WORLD タイムテーブル
日本時間4月28日(日) AM6:00~ START
no title

 

977: 2024/04/23(火) 10:45:46.91

7万人の前でキンスレは盛り上がるだろうな

SOADがキンスレ観てベビメタに興味持ってくれてコラボ話しがあったら最高の展開だけどね

 

978: 2024/04/23(火) 10:46:17.72
あーこれしかもBMTHでキンスレやるなら出るかも知れねーのか
過密スケジュールだからどうなるか分からんけど
キンスレやるなら本人呼ぶ可能性はあるわなあ

 

984: 2024/04/23(火) 10:52:26.65
頭からガッツリ好印象与えないと後半ラムオブコッドに流れてしまうな 頑張って欲しい

 

991: 2024/04/23(火) 11:01:07.16
メインステージトリ前のBMTHにキングスレイヤーだけとはいえ
出るならインパクトスゲエなw
またいろんな奴にベビメタが見つかってしまうw

 

995: 2024/04/23(火) 11:03:19.57
POLYPHIAは小ステージの方になっちゃったんだな

 

996: 2024/04/23(火) 11:03:27.41
てか何気にBMTHが一番凄いな

 

997: 2024/04/23(火) 11:04:19.14
SOADとズッ友撮れたら大勝利だな

 

999: 2024/04/23(火) 11:08:27.63
メインステージのメンツもスゲエが
他ステージも入れて最後あたりのBMTH、Slipknot、SOADの並びはヤバいなw

 

14: 2024/04/23(火) 11:25:56.15
各ステージ中盤のメンツもスゲエが
後半のメンツがヤバすぎるw

 

15: 2024/04/23(火) 11:31:57.23

>>14
この面子を1日でやるならそりゃチケット9万枚が一瞬でソールドアウトするわな

フランスのヘルフェストやドイツのヴァッケンみたくブランド化したら将来出演者発表前でもほぼチケット売りきれるくらいの大人気フェスになるかもねシックニューワールドは

 

17: 2024/04/23(火) 11:40:20.41
>>15
ああやっぱチケ瞬殺だったのかw
HR/HM好きなやつは見たいメンツが多すぎて悩ましいレベルだもんな

 

18: 2024/04/23(火) 11:48:30.18
>>15
日本では100%絶対実現しないフェス
体験したければラスベガスに行くしかない

 

24: 2024/04/23(火) 11:59:37.20
去年も面子エグかったし今年はさらに凄い面子だからこれからどんどん人気フェスに上り詰めるだろうなシックニューワールドは

 

28: 2024/04/23(火) 12:22:25.11
何分位演れるんだこれ

 

32: 2024/04/23(火) 12:34:09.35
>>28
40分くらい
メインのSOADでも1時間半

 

33: 2024/04/23(火) 12:38:30.62
>>32
何曲出来るのか

 

35: 2024/04/23(火) 12:41:07.27
>>33
8曲くらいでしょ

 

30: 2024/04/23(火) 12:27:23.98
海外フェスのメインステージのトリは長時間やるのが当たり前だから、BABYMETALはそこではなかなかできないんだろうな。

 

34: 2024/04/23(火) 12:39:49.69
線枠一つが5分だから35分位か
5曲位かな

 

37: 2024/04/23(火) 12:47:37.06
去年のアフターショックは45分で8曲だったから35分しかなくて8曲は無理でしょ

 

54: 2024/04/23(火) 14:47:05.85
フェスのこと全然知らんのやけど、今回のラスベガスのGOLDとREDは特に差はない感じ?

 

60: 2024/04/23(火) 15:20:35.16

>>54
二つのメインステージだよ
ステージ交互にやる感じ

メインステージ7万だから凄い観衆になるよ

 

63: 2024/04/23(火) 15:26:12.93
>>54
これが昨年のレイアウト図
黄色丸で囲んでる所のようにゴールドとレッドのステージが併設されてて交互にやるイメージ
no title

 

68: 2024/04/23(火) 15:55:25.60
レッドステージで7万人なの?凄い規模だな

 

73: 2024/04/23(火) 16:39:13.83
>>68
ゴールドとレッド合わせて7万だよw

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1713836972/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1713280443/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。