「FOX FEST」出演のElectirc CallboyとかPolyphiaとか知らないんだけど






 

24: 2024/03/03(日) 18:55:02.39
CALLboyぶち上がるでこれ

283: 2024/03/03(日) 22:03:55.28
ELECTRIC CALLBOYとかPOLYPHIAとか知らないんだけど強いのか?

 

286: 2024/03/03(日) 22:07:13.07
>>283
ベビメタの追っかけ的に知らないのはおかしい
あくまでもアイドル的な意味合いでだけど

 

290: 2024/03/03(日) 22:12:56.60
>>283
POLYPHIA Crush

これ好き

 

725: 2024/03/04(月) 15:31:19.80
>>283
マジレスするとBrand New Day の音源でギター弾いてるのがPolyphia

 

819: 2024/03/04(月) 19:50:43.94
>>725
そういやずっと気になってたの、DADADanceの松本はソロのみって明記されてるけどBNDのポリフィアにはそう書かれてない
ソロ以外のバッキングも弾いてるんかな?
聴いた感じはソロだけのように思えるけど

 

285: 2024/03/03(日) 22:06:10.53

KOIAI出ればコラボやれるな

 

294: 2024/03/03(日) 22:15:27.21
>>285
おお、こんなカバーもあったのか
ついでに、ABCのボーカルをKOTONOがやっちゃうとか?

 

293: 2024/03/03(日) 22:14:41.66

polyphia champagne これも好き

 

306: 2024/03/03(日) 22:27:04.32
Electric Callboyは最近じわじわとドイツ以外でも認知度上げてるようだね
実は随分昔に日本に来てるんだけどさ

 

313: 2024/03/03(日) 22:30:52.36

PolyphiaならやっぱりPlaying Godは王道だろう

 

318: 2024/03/03(日) 22:32:56.22
出演バンドの予習しておこうかなー

 

319: 2024/03/03(日) 22:33:52.79
聞きまくるでやんす

 

341: 2024/03/03(日) 22:54:24.00
fox festって終演は何時頃になるんだろう
SSAってライブできるの9時までだっけ?

 

345: 2024/03/03(日) 23:01:20.28
よく見たら、FOX_FESTの開始時刻ってけっこう遅めなんだな
あまり沢山のバンドの出演は望めないか

 

348: 2024/03/03(日) 23:06:06.29
>>345
1日あたりあと1つかせいぜい2つじゃね?

 

349: 2024/03/03(日) 23:06:40.89
2ステージで三組ずつくらいだろ

 

574: 2024/03/04(月) 10:36:01.97
electric callboyっていうの幾つか聴いてみたのだが良さがわからん
誰か解説してくれ

 

600: 2024/03/04(月) 11:21:09.83
>>574
バーンに載ってるバンドみたいな古臭さがないしキャッチーでノリやすい
日常的に聞こうとは思わないけどライブは楽しいと思う

 

712: 2024/03/04(月) 14:38:35.22
フェス主催するのか、こりゃ行かないとだな
polyphiaとなんとかコールボーイか
見たいっちゃ見たいがもうひとつ目玉が欲しいかな
コラボするらしいバッドお面とかどうなの
judas priestなんか呼んだらウキウキで来てくれそう
I prevailも凄かったからまた見たいな
nexfestではベビメタもbmthも喰ってたよ

 

714: 2024/03/04(月) 14:43:52.02
>>712
I Prevailはベビメタの次に目当てだったけど素晴らしかったな
インタビュー記事でも言ってたけど本人たちも単独で日本に来たいって強く思ってくれたんじゃなかろうか
残念ながらFOX_FESTの日はUKでライブだわ

 

848: 2024/03/04(月) 21:35:00.73
やっとエレクトリックコールボーイ来日か
80-90sポップス+メタルコアでコメディ感強いから年寄りにも聞きやすいぞ

 

850: 2024/03/04(月) 21:37:38.28
おれも楽しみ。エスキモーコールボーイ!

 

47: 2024/03/05(火) 15:01:44.68
なるほどElectric callboyってこういうバンドか

 

169: 2024/03/05(火) 21:19:21.78
エスキモーあらためエレクトリックコールボーイはベビメタと楽しいメタルの相性よさそうだな
HypaHypaとMC Thunder日本ならやりそう
ポリフィアはブランニューデイあるしベビメタにとっていいメンツそろったなw

 

172: 2024/03/05(火) 21:27:19.59

ECはもう日本なら絶対コレやるだろw

Electric Callboy – MC Thunder II (Dancing Like a Ninja) OFFICIAL VIDEO

 

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1709452999/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載