BABYMETALは今年のサマソニには出ない?






 

94: 2024/03/15(金) 00:59:40.43

サマソニバンコクも2日あるけど日本と同じようにマネスキンとBMTHがトリなのかな?

今回コラボしたボディースラムもタイでは国民的バンドと聞いたんだけど

 

95: 2024/03/15(金) 01:16:07.55
今年は自前のフェスがあるからサマソニはバンコクのみな気がする

 

117: 2024/03/15(金) 08:09:06.92
自前でフェスやるっていったって5月と8月じゃいけるだろサマソニもでろよ😡

 

119: 2024/03/15(金) 08:16:32.28
正直沖縄と埼玉あるからサマソニまでくると金がそろそろキツイんですけどね 来たら行くけど

 

966: 2024/03/19(火) 10:31:16.03
サマソニJAPANにBABYMETAL出ると信じて
プラチナ買った。吉と出るか凶とでるか…

 

972: 2024/03/19(火) 11:06:01.81
>>966
出ない確率のが高いと思う
まFOXフェスあるからそれで充分

 

970: 2024/03/19(火) 10:47:29.10
今年サマソニに出ないだろ
前回も山トリの翌年出なかったし

 

971: 2024/03/19(火) 10:58:41.08
>>970
前回って2019年か?
翌年はコロナでサマソニ中止だぞ

 

973: 2024/03/19(火) 11:10:18.56
今回のサマソニは今のところ人気イマイチそうだからベビメタの発表あってからでも買えると思う
プラチナとかは知らんけど一般なら買えるだろ

 

974: 2024/03/19(火) 11:11:19.75
サマソニのチケット完売した去年ですらベビメタの発表後に普通に買えたからな

 

975: 2024/03/19(火) 11:15:14.40

しかし今回のサマソニにベビメタが出るとしたら確実にマリンステージだろうなぁ
BMTHと一緒にマウンテンステージだったら涼しくて良いんだけど

マリンステージとか屋外に長時間はキツイわ(´△`)

 

994: 2024/03/19(火) 13:06:05.88
>>975
今年はBMTHがトリだからベビメタはマリントリ前が濃厚だろうね
4月の終わりか5月の連休後にベビメタのサマソニ出演発表あるだろ

 

976: 2024/03/19(火) 11:16:49.66
去年はジャニのグループの出演が発表されてから一気に売り切れたな
今年は出るとしたらどっちの日だ?
普通に考えるとBMTHと一緒にキンスレだが、
今後マネスキンとも何も無いとは限らないし、そっちの日にはMIKIKO先生と関係がある星野源が出る

 

977: 2024/03/19(火) 11:22:14.64
個人的にはBMTHと同じ日がいいな
ミーハーだが、リーダーズとCreepy Nutsも見たい

 

978: 2024/03/19(火) 11:35:54.89
2023年のサマソニの出演者発表は、第1弾が1月27日、第2弾が2月28日、第3弾は3月22日、第4弾は4月4日でベビメタは第4弾発表。
今年2024は第1弾が2月21日、第2弾が3月14日。このパターンだと第4弾発表は、4月中旬以降でしょうね。
東京大阪で10000人近く引っ張ってこれるベビメタは外さないと思いますよ

 

990: 2024/03/19(火) 12:53:49.36
サマソニのプラチナ買うなら普通にBMTHとBABYMETALのワンマンそれぞれ行きたいわ
BMTHワンマンやってくれないけど

 

996: 2024/03/19(火) 13:08:39.29
サマソニにベビメタ出ない気するけど

 

997: 2024/03/19(火) 13:19:45.65
サマソニ毎年は出ないし今年は自分達のフェスあるから
限りなく期待薄だろう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1710417509/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載