BABYMETAL出演のドイツ「ROCK IM PARK」「ROCK AM RING」のタイムテーブル






97: 2024/04/17(水) 21:44:57.44

6月7日 19:55~20:55
ROCK IM PARK 2ndステージ
6月8日 21:10~22:10
ROCK AM RING 2ndステージ

決定

 

99: 2024/04/17(水) 21:50:42.17
>>97
日本時間
6月8日(土) AM 2:55~3:55
6月9日(日) AM 4:10~5:10

 

130: 2024/04/18(木) 00:11:17.32
>>97
2ndステージとはいえ夜か、良い時間帯だな。

 

101: 2024/04/17(水) 22:00:53.51
no title no title

 

104: 2024/04/17(水) 22:04:22.21
>>101
2018にやったセカンドステージのトリ前?

 

109: 2024/04/17(水) 22:11:10.79
>>104
トリの二つ前

 

142: 2024/04/18(木) 05:47:23.27
>>101
ヘッドライナーのグリーン・デイと最後の方が被ってるのか
ベビメタドイツで試練だな
昼間のメインステージと予想してたけど主催者が2018年のベビメタがBECK現象起こしたこと覚えてるからセカンドステージのこんないい位置でやらせてもらえるんだな

 

108: 2024/04/17(水) 22:10:30.01

これが夜のトリ前に起きるのか熱いな

ROR前のベビメタコール!(チャント?)
少なくともホームではない完全な異国の地の数千、数万人規模のライブでこれだけ大きいコールが起こるようになるなんて誰が想像できたか…。
何よりもまだ先があるだろうと思えるのがやばい。(語彙)#BABYMETAL#Rockamring pic.twitter.com/K4QlnGuDqD

— JO@5/25.26 (@jo_babymetal) June 1, 2018

 

110: 2024/04/17(水) 22:12:26.69
結構遅い時間だねえ

 

112: 2024/04/17(水) 22:18:04.51
もろにナイターだし凄く派手だつステージになるな
ドイツ人よBABYMETALの本気を刮目して見よ

 

116: 2024/04/17(水) 22:57:01.88
バッドオーメンズのが後なのか
ポスターではベビメタが先だったのだが

 

117: 2024/04/17(水) 22:59:17.05
>>116
あれは第二グループでABC順だから

 

118: 2024/04/17(水) 23:00:27.67
>>116
バッドオーメンズはグリーンディと同時刻。先で良かったみたい。

 

127: 2024/04/17(水) 23:27:17.79
ベビメタはちょうどいいタイテじゃないか
メインのオオトリとは被らない
6月だと日が長いからもしかすると夕暮れ時になるかもしれない

 

131: 2024/04/18(木) 00:20:16.31
ケツから3番手でこんな遅くやるんだな

 

143: 2024/04/18(木) 06:12:27.49
下手したら勝つぞ
俺グリーンデイとか聴かないしw
なにそれおいしいの

 

145: 2024/04/18(木) 06:35:18.32
>>143
グリーン・デイはフェス最強バンドなんだけどなw
まあ大人気バンドだよ

 

150: 2024/04/18(木) 07:20:12.98

>>145
聴きやすいしな
でもコイツらメタルではないよなw

 

144: 2024/04/18(木) 06:27:35.19

あー知ってたわ

 

146: 2024/04/18(木) 06:39:01.83
さすがにグリーンデイをナメ過ぎだわ

 

157: 2024/04/18(木) 08:24:51.33
グリーンデイはメタルじゃないしファン層は被らないのは正解だが、世界的知名度は圧倒的グリーンデイだろ

 

212: 2024/04/18(木) 16:17:58.47
6月上旬のドイツの日没時間調べたら9時25分頃なんだな。
ベビメタの出番からすると
ROCK IM PARKは夕方。
ROCK AM RINGはライブ半ばで日没のようだ。

 

232: 2024/04/18(木) 19:04:46.17
no title

 

234: 2024/04/18(木) 19:09:04.34
>>232
こうやってみるとベストな時間帯やん

 

233: 2024/04/18(木) 19:09:02.43
no title

 

252: 2024/04/18(木) 23:05:51.14

>>233
バッドメンとのコラボ曲はよ

今年の欧州フェスツアーでフェスに来るメタラーとロックキッズ達があがる曲作ってくれ!

 

235: 2024/04/18(木) 19:26:42.87
トリのBROILERSって知らなかったんだけどドイツのベテランバンドなのね

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1713280443/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載