サマソニ 第4弾追加アーティスト発表






 

206: 2024/04/30(火) 19:52:49.28
明日サマソニの第4弾発表。ベビメタ入りますかね? マウンテントリで入って、マリンのトリのBMHTの最後あたりに駆けつけて共演、って感じだといいですが

 

208: 2024/04/30(火) 19:56:41.08
>>206
明日の発表はベビメタの名前ないですよ
一般発売日の25日(土)の週の第5弾でベビメタ発表になると思います

 

239: 2024/04/30(火) 20:39:27.02
>>208
そうなんですね。あおうなると一般販売では、うかうかしてると買いそびれる可能性ありますね。

 

242: 2024/04/30(火) 20:44:56.87
>>239
一般発売日が25日の土曜で第5弾の発表が水曜日か木曜日なんでBABYMETAL発表になっても簡単にチケット買えますよ今年は
チケットが去年に比べて全く売れてないので

 

243: 2024/04/30(火) 20:47:38.54
>>242
全く証拠も根拠も無しによく断言できるなw

 

375: 2024/05/01(水) 12:02:47.37
サマソニ追加発表ショボい

 

376: 2024/05/01(水) 12:04:43.72

#サマソニ 第4弾追加アーティスト発表⚡

CHRISTINA AGUILERA • BE:FIRST
BAND-MAID • BOYNEXTDOOR • ちゃんみな
IVE • LAUREN SPENCER SMITH
ZEROBASEONE の8組が決定🙌

抽選特典付きチケットは先着にて受付中✨
お買い逃しのないように🎫https://t.co/yz8d7WN2Zr#summersonic pic.twitter.com/aFXsk6OJVt

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) May 1, 2024

8/17(土)大阪・18(日)東京の追加アーティストとして、ジャンルを超えてスーパー・マルチな才能でエンターテイメント界のトップに君臨し続ける世界的ポップ・アイコン、CHRISTINA AGUILERAがなんと17年ぶりの来日でサマソニに初登場!

7人組ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTが東京・大阪に出演決定!昨年から今年にかけて行われた自身初のアリーナ・ドームツアーは全国で約40万人を動員。この夏、更に磨きのかかったパフォーマンスを披露してくれるでしょう。

そして初出演となる第4世代K-POPガールズグループのIVEは現在自身初のワールドツアーを敢行中。日本オリジナル曲「Will」の配信が開始されるなど日本国内の人気も確かなものとしている彼女たちのパフォーマンスは必見です。

さらにデビューから2作連続ダブルミリオンセラーというK-POPアーティスト史上初の快挙を達成、多国籍9名で構成されているグローバルボーイズグループのZEROBASEONEも登場。

8/17(土)東京 ・18(日)大阪にはTikTokのバイラル・ヒットから大ブレイク、カナダ・バンクーバー出身の注目の新世代本格派シンガーLAUREN SPENCER SMITHの出演が決定しました。

8/17(土)東京会場には“メイド姿で本気のロックサウンド”が魅力のBAND-MAIDが出演。その人気は国内のみにとどまらず2022年の全米ツアーは動員二万人超、世界各地でソールドアウト公演を記録しているガールズバンドがサマソニ東京会場を盛り上げてくれます。

8/18(日)東京会場では日本語、韓国語、英語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガーであり、個性的なヴィジュアルや本人の活動からも注目を集め、日本のみならずアジアも巻き込んで同世代女性から絶大な支持を得ているちゃんみなの出演が決定。

さらにアーティスト兼プロデューサーのZICOがプロデュースしていることで大きな注目を集めている、6人組ボーイグループのBOYNEXTDOORがサマソニに初出演、これからの彼らをお見逃しなく。

 

377: 2024/05/01(水) 12:19:52.79
円安だから海外アーティストの招集厳しかろうし責めるのも酷だろう

 

382: 2024/05/01(水) 12:36:11.80

BMTHの日はアギレラ追加でいつの間にかダブルヘッドライナー扱いになっていて草

ベビメタがFOXFESTの関係で中々サマソニ発表出来ないのが日曜日チケット売れない理由の一つなんだな

 

384: 2024/05/01(水) 12:39:50.28
アギレラって日本でいえば安室か浜崎みたいなもんだろ、やっぱ見送ろう

 

385: 2024/05/01(水) 12:47:26.96
BMTHかわいそう近いし行ってあげよ

 

386: 2024/05/01(水) 12:49:20.78
BMTHの日はせめてホルモンとかマンウィズ呼んでやれよw

 

389: 2024/05/01(水) 13:02:26.42
東京2日目は行ってもこの3組くらいしか興味わかないわ
no title

 

393: 2024/05/01(水) 13:15:31.45

>>389
日曜日は
海トリ BMTH

山トリ アギレラ→BE’FIRST

ソニックトリ オーロラちゃん

これは確定だな

 

409: 2024/05/01(水) 14:10:36.59
>>389
羊文学はドラムが休養するらしいが、サマソニではどうなってるんだろうか

 

439: 2024/05/01(水) 17:20:54.50
>>409
マジか
羊文学ってドラムが本体なのにどうすんだろ

 

391: 2024/05/01(水) 13:08:12.84
今年のサマソニは元々BMTHとマネスキンは同日で大物ヘッドライナー用意してたけどキャンセルされたっぽいよ

 

397: 2024/05/01(水) 13:26:02.54
東京二日目BMTHとピンクパンサレスと羊文学しか観たいのない
ここにベビメタ追加されたとしても微妙やな

 

428: 2024/05/01(水) 16:10:23.21

ZEROBASEONE、IVE、BOYNEXTDOOR「サマソニ」出演決定!追加アーティスト第4弾を発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/74f0a78a2ecca5fb747163637e2c42c770b4ded3/images/000

8月17日(土)の東京会場には、メイド姿で本気のロックサウンドが魅力のBAND-MAIDが出演。その人気は国内のみにとどまらず、2022年の全米ツアーは動員2万人超、世界各地でソールドアウト公演を記録しているガールズバンドがサマソニ東京会場を盛り上げる。

 

440: 2024/05/01(水) 17:21:17.72
>>428
「海外で活躍してる枠」は新しい学校とバンメで終了だったりして

 

443: 2024/05/01(水) 17:27:52.10
幕張18日だけチケ取った、ベビメタ出ないなら見るのはBMTHとTYLAくらいかな

 

444: 2024/05/01(水) 17:46:24.48
18日プラチナ買っちゃったんだよなあBMTHだけの為に33000だとたっけえぜ
それならBMTHのワンマン見てえよ

 

446: 2024/05/01(水) 17:54:47.05
>>444
アギレラ映画バーレスクの頃は超キュートだったからみる価値はあるよたぶん

 

450: 2024/05/01(水) 18:08:56.62
いやあー クリスティーナ・アギレラってジェニファーロペスとかブリトニースピアーズとかの頃だよなおばちゃんだろもう

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1714398355/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載