「FOX_FEST」に呼んでほしいバンド&アーティスト






43: 2024/03/03(日) 19:06:31.10
呼べるか知らんがfall in reverseとかBloodywoodとか呼んで欲しいぜ
あとDragonforce頼む

 

56: 2024/03/03(日) 19:12:10.94

>>43

fall in reverse入国出来ないでしょ
昔のポールみたいな大物特例枠じゃないし

 

44: 2024/03/03(日) 19:07:00.72
うんBloodywoodは来るよ
保証してもいいw

 

49: 2024/03/03(日) 19:09:27.12
糞コバがモンゴルのバンドとドラフォーも呼びそう

 

72: 2024/03/03(日) 19:21:34.52
あと邦バン勢だとKOIAIとか呼ばれるんかな?

 

143: 2024/03/03(日) 19:58:09.28
聖飢魔II先輩がお花下さってたからそういう事だと思ってる。

聖飢魔IIから花が来てた。 pic.twitter.com/zsHjj4lkCZ

— とめ (@recycle_tom) March 3, 2024

174: 2024/03/03(日) 20:12:28.12
>>143
去年6回目の解散をしたぞ

 

187: 2024/03/03(日) 20:18:55.94
>>174
復活祭はよw

 

147: 2024/03/03(日) 19:59:49.40
LOVEBITES呼んでくれ
SSAなら自分たちのファンを1000人以上連れてくるよ

 

176: 2024/03/03(日) 20:13:11.00
何となくだがFOX FESTは国内バンドは呼ばないだろうな
呼ばなくても海外バンドで余裕で枠は埋まるだろうし
腹ぺこの俺としてはホルモン来たら大歓喜だけどさ

 

182: 2024/03/03(日) 20:16:57.48
ホルモンの公式見たらスキマスイッチのフェスに出るっぽいから無理じゃないかな。
岩手だし。

 

185: 2024/03/03(日) 20:18:18.58
アイドルは呼ばんのかね
融合せな

 

186: 2024/03/03(日) 20:18:48.15
>>185
METALVERSE

 

191: 2024/03/03(日) 20:21:11.96
どうせSEX MACHINGUNSだよ

 

193: 2024/03/03(日) 20:21:49.04
coldrainやLUNA SEAも被ってるな

 

198: 2024/03/03(日) 20:22:45.13
あとはnaonのyaonみたいな一度ラフでカジュアルなコンサートやってもいいと思うんだがね
BAND-MAIDとか女性バンドたくさん呼べるっしょ

 

201: 2024/03/03(日) 20:26:04.65
ベビメタと唯一国内バンドで対バンした筋少来る?

 

210: 2024/03/03(日) 20:44:06.62
adoとYOASOBI呼べれば集客は楽勝なんだがな。

 

279: 2024/03/03(日) 21:56:48.30
フォックスフェスにガルネリウス出てほしいけど

 

281: 2024/03/03(日) 22:02:59.49
KOIAIはFOX_FESTに出そうな気がする。
ボーカルはダークサイド時のサポートダンサー
ギターの片方とドラムはBABYMETALのカバー経験あり
バンドとしてはPolyphiaのカバーをしてた

287: 2024/03/03(日) 22:10:06.98
BABYMETALのカバーをしたことのあるバンドは出場の可能性があるかなと思ったが、そういうバンドは、
Nemophila
Asterism
そこに鳴る
Raise A Suilen
他にあったっけ?

 

288: 2024/03/03(日) 22:11:27.33
beast in blackが5月22、23に東京でやって、その後は6月8日にスウェーデンとちょうど良い感じに空いてるのが気になる

 

298: 2024/03/03(日) 22:18:28.04
ジェイソンニキも暇なら呼んであげてw

 

301: 2024/03/03(日) 22:23:23.69
鞘師 with モー娘も呼んでやれ

 

311: 2024/03/03(日) 22:30:13.71
FESTは、band maid、lovebites、nemophila、花冷え、east of edenを呼んでやればいいだろう

 

720: 2024/03/04(月) 15:24:22.52
客寄せパンダはYOASOBIとかじゃなくてワンオクくらいをサービスで呼んでほしいw
一般フェスにも来ないし一度くらい見たいんだよね

 

721: 2024/03/04(月) 15:26:54.74
ゴールドレインで良いよ
女の子サーフするし

 

737: 2024/03/04(月) 16:38:09.22
アチエネ出ないのかよ

 

969: 2024/03/05(火) 12:03:07.40
ワンオクは自身のプライドもあって、かっての妹分が冠となるフェスには出演しないだろうな
事務所移籍の経緯もあるだろうしベビメタ側も招待しないと思うけど

 

10: 2024/03/05(火) 13:22:45.02
FOX-FEST、ワンファイブは無理かもしれんけどKOIAIくらいは呼んでやってよコバさん

 

11: 2024/03/05(火) 13:24:56.25
海外やってるバンドは全部呼んじゃえ
バイツ、バンメ、ネモフィラ

 

19: 2024/03/05(火) 13:49:35.46

>>11
SU-METALが望んでいる女性ヴォーカルのフェスに呼べるんじゃないの
形式はNEX-FESTのように2ステージ構成で
SUが指名したEvanescence、ARCHENEMY、NIGHTWISH
ベビメタデビューから気に入ってたHALESTORM、ズッ友仲間のBUTCHER BABIESとMarmozets、NOVAツインズ
フェスで一緒になるハート、アブリルラヴィーンを招聘
日本は浜田麻里、バイツ、バンメ、ネモフィラ、花冷え、ASTERISM 、KOIAI、補欠:SHOW-YA、おとぼけビ〜バ〜、

ナオンの野音は女性ミュージシャンのみという制限があるのでそっちは無理

 

21: 2024/03/05(火) 13:52:48.06
>>19
という、フォクシーFESTを開催願う 女性客は少ないかなw

 

27: 2024/03/05(火) 14:04:22.01
タイムスケジュール考えるとあと2バンドか3バンド追加で終わりでは?
フェスと言ってもDark Night Carnival Vol.2といった方が近いのかも

 

29: 2024/03/05(火) 14:06:46.84
ちょっと嗜好が変わるけど布袋寅泰とか、能年玲奈とか呼んじゃえ
集客足りなかったらももくろマーティ呼んじゃえ

 

31: 2024/03/05(火) 14:11:12.75
のんファンクラブ会員の俺は喜ぶけど
ゆいちゃんに会わせてあげたかったな・・・

32: 2024/03/05(火) 14:12:53.78
ベビメタの志は「メタルって音楽をもっと世界に広めたい」な訳だから、畑違いのファンを呼び込まないと意味がない
メイトだのメタラーなんてのはメタルサウンドとか分かってる訳だからむしろ知らない人にあのバスドラを突き刺さないと
「ももクロ観に来たけどメタルってこんなにすげぇのか…もしかしてハマるかも…」と思わせて勝利

 

41: 2024/03/05(火) 14:35:05.38
>>32
であるならベビメタが国内のフェスにもっと出た方が早いと思う。

 

36: 2024/03/05(火) 14:23:29.51
Mr.Children呼んでイジメやらせよう
B’zも呼んでダダダンス
エレクトリックコールボーイとかテントステージかも知れんw

 

40: 2024/03/05(火) 14:33:22.39

布袋とかももクロとかベビメタとは何の関係もないのでイラネ
能年はYUIのこと好きだった、YUIはあまちゃんが好きだった
マーティはベビメタとく対談してるし、昔から肯定しているので呼んで欲しいね
マーティバンドには大神も一緒がいいね

この演奏は素晴らしい

#TokyoMarathon 2024 started under clear blue skies!
Enjoy your race, runners! 😄.

Thanks to Marty (@marty_friedman) for his dynamic musical accompaniment! pic.twitter.com/BiLbX1qHpv

— Tokyo Marathon Foundation (@TokyoMarathon_E) March 3, 2024

 

43: 2024/03/05(火) 14:41:30.69
>>40
ノットフェスにもSlipknotと関係ないバンドが出てるんだから良い
布袋寅泰やBOOWYが好きだった俺がBABYMETALにハマってるんだから親和性はあるw
何でもかんでもBABYMETALの歴史とかずっと望とか関わりにこだわってたらそれはそれでメイトの傲慢だしな
テーマはメタルなりラウドフェスなわけだから

 

51: 2024/03/05(火) 15:07:41.62
>>43
布袋はメタルでもラウドでもない

 

52: 2024/03/05(火) 15:08:03.83
>>43
そもそもBABYMETALとBOOWYの
関連で言えば氷室京介が最後のサポートギタリストに選んだのがDAITAそのDAITAをアニキと慕うのが6弦ベースのBOHで実際にDAITAのライブでもサポートしている。
つまり間接的には関係する。

 

53: 2024/03/05(火) 15:09:44.00
Beast in Blackありそうだな

57: 2024/03/05(火) 15:19:59.00
>>53
それホントにあるかも

 

159: 2024/03/05(火) 21:07:35.26
ところで、Fox_FESTだが、ドイツの楽しいメタルバンドのElectric callboyが来るなら、
インドの楽しいメタルバンドのBloodywoodも呼ばないとね
アルメニア系アメリカ人のバンドSystem of a Downも楽しいぞ これならマキシマム・ザ・ホルモンも追加だ
これだと真面目なテキサス州のインストゥルメンタル・プログレッシブ・メタルバンドポリフィアが浮いちゃうなw

 

161: 2024/03/05(火) 21:08:56.33
>>159
システムなんか呼べるわけないだろ
しかも日本嫌いだし

 

173: 2024/03/05(火) 21:28:00.25

土日で開演時間が違うから
土曜日の面子と日曜日の面子が違う気がする
土曜はあと2・3バンド
日曜はあと4バンド
日本からはこの辺りが怪しいな

hide
sim
聖飢魔Ⅱ

これこれ。Electric Callboyが来日するやつね! https://t.co/9wmgEW9GjE

— MAH (@MAHfromSiM) March 3, 2024

 

175: 2024/03/05(火) 21:38:20.11

>>173
SiMは来てほしかったけどアメリカツアー中で無理

ホルモンHYDE辺りは優しいから出てくれそう

 

184: 2024/03/05(火) 22:09:14.38
>>175
アメリカツアー中だったのか知らんかった
それなのに宣伝してくれてるのか

 

188: 2024/03/05(火) 22:14:09.86
>>184
FOX_FESTの開催時期にアメリカツアー中なSiMは

 

174: 2024/03/05(火) 21:33:19.46

楽しいメタルバンドフェスもいいけど、シアトリカル風なバンドのフェスも見たい みな素顔出さないけどw
ベビメタ主催、GHOST、Sleep Token、Avatarの4組で、SSAで2days
GHOSTもアリーナクラスでライブするグラミー賞バンドで格上 KOBAの好きなバンド
Sleep Tokenもベビメタツアーで前座やったけど、人気はベビメタより上
Avatarもベビメタと一緒にツアーした仲間だ

みんな日本初登場かな?

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1709609528/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1709452999/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載