「FOX_FEST」のタイムテーブルはまだ?






 

3: 2024/04/17(水) 00:16:41.05

■フェス出演情報

2024年5月25~26日
FOX_FEST 🇯🇵埼玉スーパーアリーナ
no title

 

72: 2024/04/17(水) 19:22:19.73
Fox Festのタイムスケジュールはいつ出るのか
日帰りにするか泊まりにするか決められない

 

77: 2024/04/17(水) 19:40:12.77
Fox Festのタイムテーブルって
ベビメタがトリでその前がエレコその前がポリフィアでしょ
他はしらねーけど
後はダークナイトみたいにエレコやポリフィアとベビメタとの絡みがあるかどうか
ダークナイトん時もヨアキムとベーダ―卿出てきたから
何かしらあるとは思うけど
ポリフィアがBNDとしてエレコは事前に見に行ってるから
なんか別にあるのかどうか

 

88: 2024/04/17(水) 21:02:56.57
FOXフェスのモッシュチケ外れたんだが…
次はいつだよ

 

89: 2024/04/17(水) 21:07:05.66
超一択以外なら当たってる

 

103: 2024/04/17(水) 22:03:54.69
Fox Festのタイムテーブル出さない可能性あるかな
この前の札幌ドームでやった音楽フェスはタイムテーブル出さないから目当てのミュージシャン
出てくるのをファンは開始からずっと会場内に拘束された

 

115: 2024/04/17(水) 22:54:11.74
>>103
仮にタイテ出なくても大体みんなが予想してる通りの順番だろ
メタバ

bilmuri

ポリフィア

エレコ

ベビメタ

 

120: 2024/04/17(水) 23:02:25.08
メタバとエレクトリックコールボーイとベビメタは完璧に見たい
飯とビールとトイレをどう絡ませるか そこが問題だ

 

124: 2024/04/17(水) 23:21:07.82
俺はポリフィアが見たいけどな
ありゃばけもんだ

 

239: 2024/04/18(木) 19:53:34.04
来月のさいたまスーパーアリーナのチケットが当ったんだけど、おっさん一人でも大丈夫なのか??
何となく申し込んだら当ったレベルなんで、いざとなると心配だ

 

247: 2024/04/18(木) 22:39:10.09
>>239
俺も白髪頭でずーっとぼっち参戦だ

 

240: 2024/04/18(木) 19:55:24.80
おっさん1人が普通

 

🦊 FOX_FEST🦊 プレリザーブ2次先行スタート!!💨

🎫チケット受付期間 4.19(金)12:00〜5.6(月)23:59
📌プレリザーブ2次先行https://t.co/Qx8XviCNtE#BABYMETAL #FOXFEST@ElectricCallboy @polyphia@BilmuriTweets @metalverseworld @ASTERISM2016 pic.twitter.com/Vxjn8pADhj

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) April 19, 2024

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1713280443/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載