【海外】BABYMETALがONE OK ROCKとコラボしてくれたら嬉しい






昨夜、ONE OK ROCKというバンドに出会いました。
BABYMETALがONE OK ROCKとコラボしてくれたら嬉しいです。これについてどう思いますか?


Ending Story??ONE OK ROCK
名無し
ONE OK ROCKは過去にBABYMETALのようにアミューズの下で活動していた。だから、そこにはちょっとしたつながりがある。しかし、BABYMETALは日本人アーティストとのコラボをかなり躊躇しているようだ。私の記憶が正しければ、彼らが曲でコラボした唯一の日本人アーティストはまだTak Matsumotoだ。キバオブアキバも、お互いの曲をカバーしたことがあるからカウントしてもいいと思うけど、それはもう何年も前のことだ。

ONE OK ROCKの曲はボディスラムの曲とよく似ているから、コラボはうまくいくと思うけど、個人的にお願いするようなことではない。


名無し
良い曲であれば、彼らがどんなアーティストとコラボレーションすることに異論はない。とはいえ、昨年の今頃にリリースされた「The Other One」以来、彼らは3曲の新曲に携わっているが、それらはすべて何らかのコラボレーションだった(Kingslayerのライブを含めると4曲)。商業的な見地からそうすることに意味があるのは理解できるが、現時点では純粋にBABYMETALの曲数曲は歓迎されるだろう。

名無し
Babymetalとデヴィン・タウンゼント。
BabymetalとDir En Grey。

名無し
夢を見るのは無料だ

名無し
私はそのバンドを聴いたことがないのですが、ぜひ聴いてみたいです。最近、花冷えにハマっているので、彼らとのコラボが見れたら最高だ。

名無し
Su-metalと新しい学校のリーダーズは面白そうですね。

名無し
One OK Rock聴いたことないから意見ない!🤨

名無し
いや、むしろスリップノットとのコラボがいい。

名無し
X JapanとBABYMETALのコラボ、Endless RainとNo Rain, No Rainbowの壮大なマッシュアップを期待しています!私は夢見ることができる! 笑

名無し
コラボはKobaさんに決めてもらいます

名無し
Kobaはコラボレーションを考えるとき、とても戦略的だと思う。「メタり」を見てほしい。Youtubeで注目され、オンエアされるであろうギタリストを起用したバキバキのトラックで、アメリカ・ツアーの直前にドロップされる。「Leave it all behind」は、今年後半に一緒にフェスティバルに出演する3組のアーティストをフィーチャーしている。
もし大物アーティストがコバに電話をかけてきて、BMをトラックに起用したいと言ったら、彼はそれを受けると思う。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bpr6gj/babymetal_collab_idea/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載