METALVERSEのライブ ミュージックビデオ『Naked Princess』を観た結果






 

438: 2024/03/28(木) 12:09:54.83
獣姫の産声が上がる

 

462: 2024/03/29(金) 12:00:30.52
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

463: 2024/03/29(金) 12:00:48.52

METALVERSE – Naked Princess (OFFICIAL Live Music Video)

 

465: 2024/03/29(金) 12:05:01.92
ソロダンスが見たかったのに

 

466: 2024/03/29(金) 12:05:13.68
あー、この前のやつか

 

467: 2024/03/29(金) 12:05:56.57

マルチバースプロジェクト・METALVERSE、『Naked Princess』ライブ ミュージックビデオを公開
https://www.girlsnews.tv/unit/436961
no title

no title

 

468: 2024/03/29(金) 12:07:53.95
相変わらずコメ欄英悟だらけだな

 

469: 2024/03/29(金) 12:12:45.90
途中ハァーって再始動するとこかっけーな
あと、うさ耳ダンスかわいい

 

471: 2024/03/29(金) 12:22:04.24
ソロダンスパートも入れて欲しかったな

 

473: 2024/03/29(金) 13:00:16.64
princessだからウサギじゃなくてティアラなのか

 

474: 2024/03/29(金) 13:32:37.19
メタバのライブ行ったことないけど、行きたくなったな
俺が初めてベビメタのライブに行った時は、メンバーは今のメタバと同じくらいの歳だったから問題あるまい

 

482: 2024/03/29(金) 15:36:48.91
>>474
でも、お互い、自分は10歳親父になってるぞ

 

492: 2024/03/29(金) 19:00:18.03
>>482
10年前も親父だったので問題無し

 

475: 2024/03/29(金) 14:04:38.12
ダンスソロなら今の若者だってギターソロみたいに飛ばすことはないだろうに。。

 

480: 2024/03/29(金) 15:16:13.40
東の神を付けて欲しいな
西に両方やらせるのもキツイだろ

 

483: 2024/03/29(金) 15:46:20.40

うさ耳ちゃんかわいいよ
no title

no title no title

 

485: 2024/03/29(金) 16:53:39.16
>>483
GJ

 

486: 2024/03/29(金) 16:57:14.20
>>483
ティアラかと

 

488: 2024/03/29(金) 17:54:09.77
メタバはいろんな界隈で見つかったらたいへんな騒ぎになりそうなポテンシャルがあるな。
見つかったらの話だけど。

 

489: 2024/03/29(金) 18:30:29.15
YouTubeのコメントでメタバをディスってる奴はすぅと比べてるもんな
最初からすぅと比べられちゃうのは大変だよな
去年のべビメタライブで歌ったこと自体凄いのに

 

491: 2024/03/29(金) 18:54:37.77
4人のイヤモニ作ってあげないと
ガムテープは気になるww

 

494: 2024/03/29(金) 19:14:19.90
まあSU-METALでBABYMETALを作ったように同じことしたいんだろ
単純に国内向けっぽいけどね

 

938: 2024/03/29(金) 13:52:27.95
メタバにいる北川景子系の美人が気になってはいるが名前がワカラン

 

942: 2024/03/29(金) 14:15:47.06
>>938
メタバに北川景子系なんていたか?w

 

944: 2024/03/29(金) 14:25:49.92
咲愛のこと? 似てないよな、やっぱ

 

945: 2024/03/29(金) 14:31:07.43

X眺めてたら気になるポストが
「裸のお姫様」ってもしかして海外基準だとコンプラ的にアウトだったりする?

@
海外のベビメタ/メタバのオタクの一部がメタバ後輩の曲名その他をキモいと怒ってる

 

948: 2024/03/29(金) 14:54:52.06
>>945
自分でさえちょっと思ったから海外は敏感に反応するやろうな😅

 

959: 2024/03/29(金) 16:07:26.45
>>945
そんなん言い出したらアリアナ・グランデなんてド直球の下ネタ。私がイクまで果てないでやぞ?

 

956: 2024/03/29(金) 15:45:45.02
裸の王様に掛けただけなのにアホかよ

 

960: 2024/03/29(金) 16:09:32.30
ネイキッドはバイクでもネイキッドだからなあ。
CB400SFやらZEPHYR思い浮かべて劣情するやつはおらん。
つーかいたらそれはただのド変態。

 

972: 2024/03/29(金) 16:37:37.98
>>960
コバ「ネイキッドヨガ」

 

961: 2024/03/29(金) 16:15:01.32
裸の王様の原題は皇帝の新衣装なんだな海外は気づかんわな

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1711279800/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載