【海外】2020年のBABYMETALロンドン「Eventim Apollo」のフルファンカム・コンピレーションビデオ






数ヶ月かかりましたが、2020年2月23日のロンドン公演での60台のHDファンカムのフルコンサートエディットがようやく完成しました。

それはこちらです:

今年の初めに行ったモスクワとデンバーの編集を覚えている方もいらっしゃると思います。どちらも7月に削除されてしまいました(正直なところ、なぜ削除されるものとされないものがあるのか、まだ完全には理解できていません)。今、別のアプローチを考えているところですが、それまでは……ロンドンはどうでしょう?

ロンドン公演では、私がMetal Galaxyのコンサートで見た中で最もクレイジーな観客が集まっていたので、このビデオでは観客がたくさん参加しています。私は正直、観客の映像を見て少し息苦しくなりました。皆さんが楽しんでくれることを願っています。そして、これまでの励ましをありがとうございました。私は自分のためだけに作っていたのですが、他のファンの方々にも楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです。

これは、BABYMETAL 2.23.2020 Metal Galaxy TourコンサートのロンドンのEventim Apolloでのファンカムコンピレーションです。このコンサートでは、客席のファンが様々な角度から撮影した約60のHDソースビデオを使用しました。また、劇場内の様々な場所で録音されたオーディオトラックをマッチングさせ、重ね合わせました。

名無し
凄い!

名無し
私はそこにいた! 精一杯生きました。私の人生の時間を過ごしました。こんなに生き生きとしていることに、今でも驚いています。この素晴らしいコンピレーションをありがとうございます。

名無し
私もです。人生で最も素晴らしい日の一つです。前方のパイロと後方のモッシャーからの熱気がすごかった。狂気を感じました。

名無し
メタルギャラクシーのツアーで、LA以外でパイロを使ったパフォーマンスを見たのはこれが初めてでした。それと観客がいることで、より壮大な感じがします。Road of Resistanceの冒頭で始まるモッシュピットはとんでもないものです。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pknqtr/london_2020_fancam_compilation_video/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事