【海外】BMTHのツアーが完売!BABYMETALのサポートは?






we’re officially sold out. thank you everyone who bought a ticket, we can’t wait to see you all very soon 🧡 pic.twitter.com/YviPQe0ayM

— Bring Me The Horizon (@bmthofficial) April 19, 2021


チケットを購入してくださった皆さん、ありがとうございました!

もうすぐ皆さんにお会いできるのが楽しみです。

名無し
BMTHは、9月のツアーが完売したことを発表しました。

これは、BABYMETALが彼らをサポートするチャンスではないだろうか?BMTHがBABYMETALをサポートした時のお返しですね。

理想的な組み合わせだと思います。


名無し
これが実現しない理由は2つあります。

伝説的なアーティストの前座でもない限り、コバと会社が7日間で6回のショーを行うとは思えない…。しかし、そのような伝説的なアーティストは7日間で6回の公演を行わない傾向にあり、どのようなシナリオであっても、それほど多くの公演を行うことはないでしょう。

また、バンドはツアー中に他のバンドのオープニングを務め、そのアーティストを知らない市場に露出する傾向があります(BMTHが日本でBMのオープニングを務めたのはまさにそのためです)。自分たちだけで同じ会場を完売させることができるのに、彼らが前座を務めるメリットはありません。6日間とはいかないかもしれませんが、そのような会場でヘッドライナーとして1晩を過ごす方が、オープニングとして6日間を過ごすよりも利益があると思います。

人々は、彼らがある曲で「コラボレーション」したからといって、彼らが親友だということにはならないということを理解する必要があります。何度か会ったことがあるからといって、彼らが親友だということにはなりません。経営陣が日本での公演についてマーケティング上の判断を下したからといって、彼らが親友だということにはなりません。お互いに良いことしか言わないから親友というわけではありません。それは、心のこもったプロ意識と呼ばれるものです(当然ながら、私はこの点で苦労しています)。アーティストは他のアーティストをサポートする傾向があり、否定的なことを言うことはほとんどありません。これには理由があります。彼らは皆、同じように耳を傾けてもらいたいと思っていて、反発を望んでいないのです。例えば、Crossfaithの人がBMについて言ったことに対して、何人かの人はどう反応しましたか?グループにとっては、他のアーティストに対して誠意とプロ意識を持って接することで、耳を貸さなくて済むというメリットしかありません。


名無し
私はあなたが不公平だと思います。私が見た限りでは、BMTHは彼らにできるだけ長く友好的で親切にしてきました。あなたは、コラボレーションが彼らの友人であることを意味しないと言いますが、それは事実ですが、すべての証拠がそれを示しています。

名無し
これは素晴らしいことだと思いますが、残念ながら今の状況では無理でしょうね。「キングスレイヤー」をやるときは、スクリーンにスーとモアが歌っている姿を巨大に映し出してほしい。それはとても素敵なことです。

名無し
ひとつ確かなことは、アリーナコンサートの前に行われるインティメートなショーで、EPの全曲を演奏するということです。私はリバプールでの公演を希望していましたが、すぐに売り切れてしまいました。もしItch/Kingslayerがアリーナ公演で演奏されるのであれば、BMチームが事前に録音された演奏を送ると思います。

名無し
OTFGK.

名無し
もしコロナがなければ、その可能性は高いと思いますが、すべては渡航制限にかかっていると思うので、ちょっと微妙ですね。主催者はイギリスを拠点とするバンドを用意していると思いますが、もし最悪のシナリオで直前になって延期になったとしても、彼女たちは地球の裏側まで無駄に旅してきたわけではありません(特に、イギリスへの入国時や日本への帰国時に検疫の期間がある場合)。

名無し
エンターテインメントやスポーツには、通常の旅行とは別に独自のプロトコルがあります。バンド、俳優、チームなどが、パフォーマンスのために英国にやってきます。

名無し
BMがサポートバンドとして活躍する時代は終わったと思います。Rammsteinやその規模のバンドでなければ。

名無し
>サポートバンドとしてのBMの時代は終わったと思います

2016年に「サポートツアー」を行う前に人々が言っていたことと同じです 😛

もしBMTHが(日本で)BMをサポートできるのであれば、BMが(イギリスで)BMTHをサポートするのはとても理にかなっていると思います。しかし、他の人が言っているように、そのような「早期」に実現するとは考えにくいですね。


名無し
私はそうは思いません。次に会うときには、彼らは次の時代に入っているはずだ。応援ツアーをやってもあまり意味がありません。一回限りのパフォーマンスか、ビデオパフォーマンスでは?

2017年には、BABYMETALがレディー・ガガと一緒にスーパーボウルでパフォーマンスする可能性があるのではないかと言われていました。もちろん、レディー・ガガが関わってきたすべてのアーティストの中で、人々は実際にそれが起こりうると考えていました。BMtHはBABYMETALとより密接な関係にありますが、ファンは以前にコラボレーションしたことのあるアーティストといつ次のコラボレーションをするのかと考える傾向があります。彼らが異なるアーティストとコラボレーションする方が、彼らの多様性を発展させ、ファンベースを拡大し続けることができると考えています。


名無し
あなたが言及したように BMTHのサポートは、フルツアーである必要はありません。これらはすべて大規模なライブです。明らかにKingslayerのライブはそれだけで価値があります。世界中の視聴者に向けてストリーミング配信したり、ミュージック・ビデオのために撮影することもできます。

重要なのは、これが国際的なパフォーマンスを行う最も早い機会の一つであるということです。


名無し
はい、まさにその通りです。キングスレイヤーの公式ビデオはありませんので、ライブビデオを予定していたがパンデミックのためにできなかった可能性があります。同様に、コンサートで流す録音済みのビデオを持っている可能性もあります。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mtzu8l/bmth_tour_sold_out_could_babymetal_support/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事