豊洲PIT「METALVERSE#2 – THE END OF THE INNOCENCE」DAY1を観た結果






 

264: 2024/02/10(土) 08:48:59.21
物販て何時からなん?

 

265: 2024/02/10(土) 09:06:57.15
14時から

METALVERSE#2 – THE END OF THE INNOCENCE
本日開催!!

会場グッズ販売は本日14:00からスタート!!
会場販売は当日の公演チケットお持ちの方のみ対象となりますので、ご注意ください🎫https://t.co/eKnB07q2yx#METALVERSE #THE_END_OF_THE_INNOCENCE pic.twitter.com/1D3lMbpDcJ

— METALVERSE (@metalverseworld) February 10, 2024

 

267: 2024/02/10(土) 09:34:25.46
物販全部買おうと思ったけど
タオルはO-EASTと同じなんだな
ちょっと得した気分w

 

269: 2024/02/10(土) 10:28:22.94

現着!
陽射しあります#METALVERSE
@ ⁰²¹⁰ pic.twitter.com/lCO9F8S1h8

— -@ ⁰²¹¹ (@motogp_ooya) February 10, 2024

 

270: 2024/02/10(土) 10:30:00.95
タオル違うよね?(似てるけど)

 

272: 2024/02/10(土) 10:39:45.48
タオル違うんかい
でも殆ど同じだから要らねーな
クマさんタオルなら欲しかったけどw

 

274: 2024/02/10(土) 11:29:48.11
熊さんがなぁ、ロゴだけだったらトレーナー、Tシャツ買うんだが

 

275: 2024/02/10(土) 11:34:19.46
クマさんキーリングは地雷系みたい子が着けそう

 

276: 2024/02/10(土) 12:24:33.82
良く考えたらショルダーバッグとか使う事無いよな
やっぱ荷物になるしやめとくか

 

279: 2024/02/10(土) 12:43:59.21
今日の物販待機中に未発表の音源が聴けるのも楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

281: 2024/02/10(土) 13:07:16.88
物販待ち、200人くらいかな

 

282: 2024/02/10(土) 13:23:34.30

本日の現場DEATH pic.twitter.com/6Jry8tfIcA

— ゆいちゃん (@babymetal_yui_) February 10, 2024

 

283: 2024/02/10(土) 13:25:48.23
試される戸高のカリスマ

 

284: 2024/02/10(土) 13:44:44.23
リハ音漏れ

 

285: 2024/02/10(土) 14:29:41.25
やつと到着

 

287: 2024/02/10(土) 14:51:14.29
誰だよネオとか言ってた奴。いつものメンツじゃねーか どうせ明日もメンツ変わらんからな

 

288: 2024/02/10(土) 15:01:43.67
パーカーのXL売れ切れ_| ̄|○

 

289: 2024/02/10(土) 15:05:41.18
せめてLが残ってますように
Mサイズまでは痩せらせんわ

 

290: 2024/02/10(土) 15:20:08.65
あーLも売り切れた

 

291: 2024/02/10(土) 15:32:07.83
SUM41で行って以来の豊洲PIT
駅から微妙に歩くんだよなあ

 

295: 2024/02/10(土) 15:53:41.49
>>291
新豊洲駅なら目の前だよ

 

293: 2024/02/10(土) 15:37:34.28

物販オワタ
パーカーだけMになっちゃったけど
まぁ普通に着れるのでよし

今日は到着遅かったわりにはどうにかなったな
もうあんまり並んでない

 

294: 2024/02/10(土) 15:51:12.92
結局パーカーは全て売り切れだな
明日パーカー欲しい人は早めに並んで
パーカーいらないなら急ぐ必要無し

 

299: 2024/02/10(土) 16:04:10.23
リハの音漏れ聴こえる。
なんちゃらJとかのコール&レスポンス

 

300: 2024/02/10(土) 16:15:35.35
WOWOW 来てますか?

 

375: 2024/02/10(土) 20:58:04.78
>>300
カメラは入っていたけどWOW WOWの車は見なかったな

 

301: 2024/02/10(土) 16:28:32.03
キーホルダーも売り切れ

 

314: 2024/02/10(土) 17:36:00.25
バンドいないってさ

 

315: 2024/02/10(土) 17:37:29.30
センステ?みたいなのがあるらしい
バンドも無しでここでバンド無しを試すか
まぁ予想通り
俺はまだ入れてないが

 

316: 2024/02/10(土) 17:42:02.24
やっとバンド無しにしたか、要らねえんだわバンドなんか
5人もいりゃ他に人いれば邪魔なだけだわ

 

332: 2024/02/10(土) 19:12:01.70
うーむ
やっぱりトラック流すだけだと立体感がない…
特にQNとか生でやってほしいな

 

333: 2024/02/10(土) 19:12:27.99
でも新曲のオヒメサマ?は良いね

 

335: 2024/02/10(土) 19:20:54.72
ベビメタおじさんたちはすごい不満みたいだね
まあしょうがないけどね

 

336: 2024/02/10(土) 19:21:00.99
最高かよ手が届くくらい激近だったわ
最初から出島にするつもりのピットだったんだな
そういえば外に柵が積んであったわ

 

337: 2024/02/10(土) 19:21:56.07
メンバーのポテンシャルは悪くないけど楽曲が弱すぎ
すぅさんの声量で歌っても賛否両論になるのでは

 

342: 2024/02/10(土) 19:34:55.91
終わったけどポジション取りに失敗した
前に行けたから行けば良かった

 

343: 2024/02/10(土) 19:43:15.79

俺も元々諦めてたけどちょっと場所取り失敗したな
まぁ明日の作戦は立てれたのでよし

コバと多分Kultureの社長?もいたと思う
NFTとかゴリゴリKulture関連の実験場でもあるからなぁ

 

344: 2024/02/10(土) 19:53:39.02

アンコーん前の最後の曲あれはよかった。盛りあがんじゃねw

生バンを何時つけるかだな

 

354: 2024/02/10(土) 20:15:53.61
シンコベーション系の曲が多かったな
基本的にオッサンのノスタルジーに訴えかける感じ

 

355: 2024/02/10(土) 20:23:56.50

A600番台でセンター近くの5列目
圧縮とか無いので前には行けなかった
それでも出島では数メートルの距離で見られて良かった

センターで戸高と書いたシャツの兄ちゃんが何度もサーフィンしていて美湖ちゃんが笑いをこらえているのが可愛かった

 

358: 2024/02/10(土) 20:41:05.17
早く音源販売するか曲目リストを出さないと
新曲の曲名がわからない

 

359: 2024/02/10(土) 20:42:03.07
はぁ〜の曲めっちゃ盛り上がったな
撮影してたしMV出ないかな

 

361: 2024/02/10(土) 20:43:04.66
アンコール前までで40分くらいか
曲が少すぎ
美湖は色んな声色も使えてすぅより器用
良い素材なのにもったいない

 

365: 2024/02/10(土) 20:47:51.50
美湖のボーカルはかなり進化してたね
公演は50分だろ15分押して20時前に終わった

 

366: 2024/02/10(土) 20:48:19.42
20時過ぎな

 

368: 2024/02/10(土) 20:49:04.45
19時じゃね

 

371: 2024/02/10(土) 20:53:02.59
>>368
それな
18時15分から19時5分までの50分ライブ

 

372: 2024/02/10(土) 20:53:20.35
美湖のボーカルは深みが増したね
パワーが出てきたなって思った

 

374: 2024/02/10(土) 20:56:28.01
今回、入場の誘導は良かったな説明もよく聞こえた
ただ、近くに立っていた欧米人二人が困っていたな
入場案内は日本語で番号だし

 

376: 2024/02/10(土) 21:00:10.04
明日は1時間早いから大丈夫かもだが、
待たせれて寒かったね
物販のときも風が吹くと寒かった
雨や雪でなかったのがなにより

 

389: 2024/02/10(土) 21:52:01.96
adoっぽい曲良かったよな
ああいうベビメタではやらない曲をどんどんやって欲しい

 

395: 2024/02/10(土) 22:03:11.68
美湖の声が太くなっててよかった

 

404: 2024/02/10(土) 22:13:49.05
最後にsee youを少し期待した俺がいる

 

405: 2024/02/10(土) 22:15:10.59
また会いましょう!だったな

 

420: 2024/02/10(土) 22:39:19.91
Haaaaaa〜!の曲だけでも音源欲しいな
あれマジで気に入ったわ

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1706327049/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載