METALVERSEのメンバーって前回の5人?






 

166: 2024/02/06(火) 18:03:21.22

 

167: 2024/02/07(水) 06:43:38.97
これ誰?
左手の二の腕にほくろ
こういうのわかる奴っているんでしょ

 

169: 2024/02/07(水) 07:42:18.19
>>167
確か美湖

 

170: 2024/02/07(水) 12:07:12.84

 

171: 2024/02/07(水) 12:11:12.77
>>170
最後は美湖ちゃんかな。あとは皆目わからんw

 

175: 2024/02/07(水) 13:19:40.11
>>170
結愛 咲愛 ここな 美樹 美湖の順だろ
愛桜出る出る詐欺確定ですね

 

172: 2024/02/07(水) 12:14:59.13
緑のメッシュがなかなか良くてよ

 

173: 2024/02/07(水) 12:21:51.10
愛桜いるか?

 

176: 2024/02/07(水) 13:42:42.00
no title

並べて見ても愛桜ちゃんもじゅなぴーもおらんよな

 

186: 2024/02/07(水) 20:48:40.86
毎回メンバーが変わるようなこと言っておいてまた同じメンバーってことはないでしょ
やっぱ愛桜は出て来るんじゃね? で、結愛も出て来る気がする

 

195: 2024/02/08(木) 12:24:02.50
ほらな結愛咲愛ここな美樹美湖で当たりだろ?

 

206: 2024/02/08(木) 17:13:16.34
顔も出ましたな
でもここまで出すってことは逆に当日サプライズとか!?
無いか……

 

210: 2024/02/08(木) 17:56:48.89

これって前回の5人だよね?
また同じメンバーなのか?

 

215: 2024/02/08(木) 20:02:53.09
>>210
毎回変わるって言ってるのに同じメンバーって変だよね
前回に加えて新たなメンバーが加わるんじゃね?
5人のうち結愛を愛桜に替えてゆめじゅなでBBMカバーとかありそう
俺としては美湖美樹愛桜の3人組が見たいけど・・・

 

231: 2024/02/09(金) 08:31:09.16
いよいよ明日
豊州ピットは初めてなのだが、物販とか寒いところで待たされるのかな

 

232: 2024/02/09(金) 10:12:29.46

こんな感じか
no title

no title

 

238: 2024/02/09(金) 12:01:30.99

 

240: 2024/02/09(金) 12:38:30.67
>>238
これDAY1って出てくるな
DAY1とDAY2でメンバーが替わるという意味かな?

 

242: 2024/02/09(金) 12:42:53.48
>>240
その位やりそう

 

249: 2024/02/09(金) 13:25:05.36
>>238
day-2は同学年同士で入れ替わりでもいいで
美樹→愛桜
ここな→じゅな
最強METALVERSE

 

241: 2024/02/09(金) 12:39:12.21
ネオは2日目に登場ということかな?

 

256: 2024/02/09(金) 20:45:56.54

明日ユメちゃんに逢えるな
出来ればジュナちゃんにも逢いたいし
ネオちゃんにも逢いたい

明日は10人くらい出してくれw

 

257: 2024/02/09(金) 20:57:26.43
>>256
この変態!

 

248: 2024/02/09(金) 13:10:21.93
願望から一瞬愛桜ちゃんの顔が見えるようになってきた……

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1706327049/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載