【海外】Bring Me The Horizon ft. BABYMETAL「Kingslayer」ファンカム コンピレーションが素晴らしい







名無し
おそらく(間違いなく)リアクター用のライブキングスレイヤーの最良のソース

名無し
とてもいい仕事

名無し
あまりにシュールで、いまだに忘れられない。
私たちは文字通り、3年近く待ち続けた。

名無し
編集が素晴らしい!ヘッドバンギングのパートは、とてもワルなエネルギーがある。

名無し
素晴らしい編集だ!彼らがどれだけハードなパフォーマンスをしているかがよくわかる。なんてバンガーなんだ

名無し
日々進化しているファンカム映像ほぼ完璧な素材を収集し、地道な編集作業でこの様な素晴らしい映像に出会える喜び彼女たちやオリーの表情がハッキリと確認できる️素晴らしい映像をアップしてくださりありがとうございます。

名無し
GJ!11月4日のライブに行ったのですが、ライブでやってくれた特別な瞬間を完璧に思い出させてくれました。

名無し
本当にありがとう。Kingslayerのプロショットが公開されることを願っているけど、それが実現するまでは、このビデオは間違いなくこの曲を体験する最高の方法だ!

名無し
すごい! 振り付けの多くの詳細は、このビデオでしかはっきりと見ることができない。

名無し
なんてことだ!何から話せばいいんだ?まず、Su、Moa、Momoの全選手が初期のBabyMetalのように踊っているのを見ることができる。彼女たちのクローズアップ。スーの美しい顔、モモの可愛らしさ。美しく成長したモア。みんな才能豊かでエネルギッシュ!そしてBMTTHのリードボーカルとバンド。素晴らしい。このビデオが大好きだ。あなたの努力と見事な編集に、本当に-もう一度-感謝します。BabyMetal/Amuseの公式ブルーレイコンサートを観ているような気分でした。

名無し
素晴らしいコンピレーションだった。
彼らがアッパーステージから降りてくるのを見たのはこれが初めてだ。
モアとスーは、オーリーと深いハグをしている。

名無し
ヘッドバンギングのパートは、おそらくBMの曲の中で一番好きなKageroを思い出させる。

名無し
babymetal、かっけーなぁ。

名無し
プロショットのハードルがめっちゃ高くなるw

名無し
BABYMETALが最後の「Oh Yay!!!」のためにジャンプしている鮮明な映像を見つけて使ってくれてありがとう。素晴らしいコンピレーションだ。

名無し
この2つのバンドがもっと頻繁にツアーをすることを願っているよ。最高だった!

名無し
モッシュピットも見たかったし、日本人がどれだけハードに盛り上がれるかも見たかった!

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17s1ipm/kingslayer_fancam_compilation/
https://www.youtube.com/watch?v=6kYS_DMCuxw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載