【海外】スウェーデン人ギタリスト、オーラ・エングルンドがBABYMETALについて言及





スウェーデン人ギタリスト、Ola EnglundがYouTubeの番組でBABYMETALについて言及しています。
(日本語自動翻訳付き)

 

名無し
動画は20:30頃。彼は60万人以上の登録者がいます。

名無し
もし彼がミキオの事故のことを知っているなら、彼はあのビデオで見せた以上にBABYMETALのことを知っている(好きである)

名無し
彼は以前にも彼らのことを話したことがあるし、日本のポップカルチャー的なものに少し興味を持っている。だから、少なくともカジュアルなファンであることは間違いない。もしかしたら、同じ時期に開催されたフェスティバルに参加したことがあるかもしれません。

名無し
ミキオへのエールは良かった。

名無し
RIP ミキオ

名無し
BABYMETALを笑うのは簡単ですが、Gimme Chocoは最悪のスタート地点です….「Karate」のMVをチェックしてから、「Tales of the Destinies」を聴いてほしい….BABYMETALは本物です

名無し
犬までもが彼女の言うことを嫌がった

名無し
ここから新たな馬鹿なエリートのコメントが出てくるのは目に見えていますね。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/pil6he/ola_englund_swedish_guitarist_of_the_haunted_and/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事