Bring Me The Horizonのインドネシア公演で暴動が発生






 

663: 2023/11/11(土) 08:13:00.63

@
ステージ上のテクニカルな問題でインドネシアのBMTHのコンサートが途中で中止になり観客が暴動起こして問題に。
2日間あるのに初日でこれで大丈夫なのか…

今後の海外アーティスト公演に影響でなきゃいいけど。

BREAKING NEWS!! Konser BMTH ricuh pic.twitter.com/7pdMnqZatj

— Mazzini (@mazzini_gsp) November 10, 2023

 

664: 2023/11/11(土) 08:18:51.29
そら日本とか他国では散々何公演もやったのに自分達のとこでまともにやらなかったら怒るわな
にしても不満はわかるけどここまでの暴動が起こるとか日本じゃ考えられないな
ガンズのセントルイスみたい

 

666: 2023/11/11(土) 09:36:53.01
払い戻しなしとかで暴徒化したのか?
セット壊してたら2日目ないだろ

 

668: 2023/11/11(土) 09:53:44.26

柵壊してるどころかステージ上がってるやんw

セットとかモニター壊されたらそれこそ今後のツアーできなくなると思うんだが大丈夫か?

 

669: 2023/11/11(土) 10:04:57.92

これは衝撃だわ
セキュリティの姿も見えないし無能プロモーターなのかな

 

677: 2023/11/11(土) 11:20:20.93
>>669
インドネシアはメタル大国

 

671: 2023/11/11(土) 10:07:10.50

www

no title

 

674: 2023/11/11(土) 10:34:57.31

マイクスタンドも盗まれる

no title

 

685: 2023/11/11(土) 16:42:56.67
>>674
クソすぎて笑えるわこんなん

 

678: 2023/11/11(土) 12:24:09.04
もしインドネシアが日本より前の日程だったらNEX_FEST中止になってたかもしれなかったな
危なかった

 

686: 2023/11/11(土) 16:56:31.94

アジアで散々なUKバンドたち

the 1975 →マレーシアでの政府批判でライブ中断
BMTH→インドネシアで会場トラブルが起こりライブ中断、客が暴動

 

691: 2023/11/11(土) 20:02:39.51
>>686
1975は自業自得

 

689: 2023/11/11(土) 19:49:46.02
メンバーの無事を祈る

 

693: 2023/11/11(土) 20:15:23.23

マットのドラムは無事だと

no title

 

694: 2023/11/11(土) 21:27:38.72
day2って結局キャンセル?

 

695: 2023/11/11(土) 22:20:01.55

ブリング・ミー・ザ・ホライゾンのインドネシア公演2日目が正式にキャンセル

696: 2023/11/11(土) 22:24:24.34
>>695
当然だな

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1698276804

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載