【海外】Asterismがハリウッドでストリートパフォーマンス






名無し
めちゃめちゃヤバい!!!! 地球上で最も才能のあるバンドのひとつが路上で演奏している! 大衆にそれをもたらした彼らに賞賛を送りたい!!!

名無し
この3人が現代で最も才能のあるミュージシャンの一人であることを、通りすがりの人たちのほとんどが知っていたなら。

名無し
とても才能があり、それでいて謙虚だ。私は彼らがとても好きだ。

名無し
すごい!ASTERISMが路上で演奏されるなんて、なんて光栄なんだ!あそこを通りかかったら、自分の運を信じられないだろう…。
名無し
シュールだったよ。このバンドが大好きなんだ。

名無し
世界最高の3ピース・メタル・バンド……彼らはどこで演奏していても気にしない……。

名無し
日本から来た大好きなバンドが、自分の住んでいる街の歩道でジャムっているなんて想像できない。

名無し
世界で最も才能のあるバンドのひとつが、ただ路上で演奏していた……少なくとも観客が集まってくれたのは嬉しい……。

名無し
完全に途方に暮れている! アステリズムはロサンゼルスの路上で演奏していて、人々はただ通り過ぎるだけ! 僕はこのバンドがテキサスで演奏するのを見るために高いお金を払うのに、ロサンゼルスの人たちはタダで見ている。 アステリズムはサンアントニオに来てほしい!

名無し
東京では路上で演奏しているバンドをよく見かけます。アステリズムには日本でもそれが必要だ。アステリズムはそれがアメリカでもうまくいくかどうか試してみた。もちろんアメリカのフェスティバルにも出演できればもっといいですけどね。

名無し
確かにそれは素晴らしいことだが、日本の最も才能のある3人のミュージシャンがアメリカではあまりにも知名度が低く、路上で大道芸をするだけの存在になってしまっているのには、何か悲しいこともある。

名無し
彼らがハリウッド大通りでジャムをしているのを見るのはクールですが、地元のピエロはただ歩いているだけです。悲しい。アメリカはかつてのようなものではありません。彼らの周りにはたくさんの群衆がいて、その貯金箱がいっぱいになるはずです。

サンタモニカのビーチで演奏していたアステリズム
(そして警察は彼らを閉鎖させようとした)

この人はビーチで演奏しているところを録音したんだ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Safi(@shotsavant)がシェアした投稿

別のビデオでは、警察が彼らを締め出そうとしたと説明している

 

この投稿をInstagramで見る

 

Safi(@shotsavant)がシェアした投稿

アステリズムのインスタグラムでは、彼らが他の都市部で遊んでいるのを見ることができる。
彼らを止めることはできない!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載