【海外】BABYMETAL「Amore-蒼星(アオボシ)-」のベストパフォーマンスは東京ドームだ






突然このようなものを投稿して申し訳ありませんが、Babymetalの反応をyoutubeで見た後、Babymetal Amoreの反応を見るのがちょっと嫌になりました。なぜなら、ほとんどの人がウェンブリーでのAmoreのパフォーマンスに反応しているからです。私は2016年のワールドツアーでのアモーレのパフォーマンス(ファンカムで)をほとんど全て見ましたが、そのどれもが良いものでした。しかし私が見る限り、ウェンブリーでのアモーレ(初めて歌ったことは知っていますが)は、私のお勧めではありません。ウェンブリーの後、彼女は向上し続け、ピークは東京ドームでの彼女の気迫とパワーは本当に凄い。だから、youtubeで反応する人にアモーレを推薦したいと思っている人は、ぜひ東京ドームでのアモーレを薦めてあげて下さい。ブロックされているかどうかはわかりませんが、よろしくお願いします。


名無し
視覚的には、東京ドームでは失敗でした。ウェンブリーと比べると、背中ではなく、お尻から羽が出ているように見えます

名無し
“みんなに愛されるアイドル “武藤彩未がマシュマロを出すことができるなら、メタルスターのsuはお尻から羽を出すことができる。
空気力学的には問題があるかもしれませんが。

名無し
床にいる人は背中から出ているのを見ているが、上にいる人(とカメラ)はお尻から出ているのを見ている、というような視点の問題ではないだろうか。

名無し
確かにそうだと思います….. でも、やっぱり面白いですよね

名無し
私はAmoreの最高のパフォーマンスはWembleyであると主張します。まず、Bohのベースソロが非常にクリアに聞こえることです。他の公演では、ベースのミキシングがどれも少しうわずったような音になっているのが気になります。ウェンブリーは、ベースソロの間、カメラがBohにフォーカスしている唯一の録音ショーでもある。彼が手でマジックをしているのを見るのは大好きだ。

その長い休止の後、Suがアカペラで歌い始めるのですが、この状況で正確な音を見つけるのは本当に難しいと思います。東京ドームでの「愛の言葉」の最初の音は、私には少しだけずれて聞こえた。ウェンブリーではすべての音を完璧に出していました。

しかし、ウェンブリーは編集が多いというのは正しいかもしれません。私はウェンブリーでのアモーレのファンカムをチェックしていません。私は東京ドームでのアモーレのピアノのイントロも好きです。


名無し
それが味の良いところで、みんな違うんだ。あなたの好みを尊重しますが、私は丁重に同意しません。

私の場合、Amore(好きな曲のトップ3に入る)のパフォーマンスはWembleyがお勧めです。

ウェンブリーはもう少し親密な感じがしますし、Su-Metalは東京ドームの一部のようにバンドや観客から離れて空高くにいるわけではありません。そして個人的には、曲の最初の方で首に当てていた人が失神していたのをウェンブリーで再現するのは無理だと思います。


名無し
私はあのパフォーマンスでなぜか泣いてしまったことを覚えています。あの豪華なオーケストラのイントロ、巨大な会場をカメラで撮影した映像、そして、SU(あの夜、めちゃくちゃ美しかった)が頂上にいるのを見て…。”アレ”?とても感動しました。

名無し
もちろん、あなたが間違っているとは言いません。好みはそれぞれですから。個人的には東京ドームの作品はお勧めしません。今まで見てきたBABYMETALのパフォーマンスの中で、唯一つまらないと思ったのがこの曲です。唯一気に入っているのは、スーが滑った時と、モアにマイクを向けて荒らした時だけです。それ以外は、彼らの他のショーの方が面白いと感じています。でも、これは私の好みです。事実関係は何もありません。多くの(ほとんどの?)人が私と意見が合わないと思います。

アモーレについては、個人的にはいつもウェンブリーか、彼らが演奏したフォックス・フェスティバルのショーを見ます。


名無し
人それぞれですね

名無し
Gold Fox & White Fox Festivalもいいですね。Big Fox FestivalもWembleyや東京ドームのRed Nightに比べれば悪くないですが、私のお気に入りはGold Fox Festivalです。

名無し
この曲は大好きなのですが、まだライブで見たことがありません。

名無し
Amoreのスタジオバージョンしか聴いたことがない方は、ライブではベースソロに注目してみてください。BOHの演奏はアルバムとは全く異なります。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o7838o/the_best_amore_performance_is_tokyo_dome/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。