【海外】マキシマム ザ ホルモン「海外フェスで6万人に伝統的日本語を教えてきた」






ヨーロッパツアーの雰囲気が味わえる胸熱動画をYouTubeにて公開!

臨場感溢れる生々しいライブ映像に、ホルモン恒例の伝統日本文化の教育的コールアンドレスポンス(笑)

動画の最後にはなんと豪華コラボプレゼントキャンペーンの予告が!

動画はこちらからhttps://t.co/DG5JtwP7gT pic.twitter.com/Oub6ZcPnPB

— マキシマム ザ ホルモン (@MTH_OFFICIAL) August 2, 2022


名無し
ケルンは最高でした。ツアーには感謝しますが、11年後に戻ってくるのを待たせないでください。

名無し
ロンドンであなたに会えたことは信じられないほどでした! 本当に今まで行ったライブの中で最高だった❤️❤️❤️。

名無し
15年間待ち続けた大好きなバンドにやっと2回も会えて、最高でした!!!!!!!!!!!!!!。ヨーロッパに来てくれて本当にありがとう 私の人生で最高のショーでした

名無し
アメリカからはるばるロンドン公演を観に来た甲斐がありました!0:39には、私と妻が警備員の前にいるのが見えますよ。

名無し
ヘルフェスで驚き! しかし、なぜビデオや写真の撮影を拒否するのか! この決定は完全に愚かです。 アルテコンサートのライブ映像はとても素晴らしいものになったはずだ。

名無し
komachi angelくそ笑った

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事








コメントの規制強化について

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログに掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。
BABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除します