【海外】マキシマム ザ ホルモン「海外フェスで6万人に伝統的日本語を教えてきた」






ヨーロッパツアーの雰囲気が味わえる胸熱動画をYouTubeにて公開!

臨場感溢れる生々しいライブ映像に、ホルモン恒例の伝統日本文化の教育的コールアンドレスポンス(笑)

動画の最後にはなんと豪華コラボプレゼントキャンペーンの予告が!

動画はこちらからhttps://t.co/DG5JtwP7gT pic.twitter.com/Oub6ZcPnPB

— マキシマム ザ ホルモン (@MTH_OFFICIAL) August 2, 2022


名無し
ケルンは最高でした。ツアーには感謝しますが、11年後に戻ってくるのを待たせないでください。

名無し
ロンドンであなたに会えたことは信じられないほどでした! 本当に今まで行ったライブの中で最高だった❤️❤️❤️。

名無し
15年間待ち続けた大好きなバンドにやっと2回も会えて、最高でした!!!!!!!!!!!!!!。ヨーロッパに来てくれて本当にありがとう 私の人生で最高のショーでした

名無し
アメリカからはるばるロンドン公演を観に来た甲斐がありました!0:39には、私と妻が警備員の前にいるのが見えますよ。

名無し
ヘルフェスで驚き! しかし、なぜビデオや写真の撮影を拒否するのか! この決定は完全に愚かです。 アルテコンサートのライブ映像はとても素晴らしいものになったはずだ。

名無し
komachi angelくそ笑った

引用元:https://www.youtube.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載