「KNOTFEST」最終ラインナップにBAND-MAID、ASTERISMら






 

4月1、2日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールで行われるSlipknot主催ライブイベント「KNOTFEST JAPAN 2023」の最終ラインナップが発表された。
2020年に開催予定だった「KNOTFEST JAPAN 2020」の再々振替公演として開催される本公演。今回の発表では、1日目にEnter Shikari、ROTTENGRAFFTY、RED ORCA、BAND-MAID、CVLTE、2日目にNOISEMAKERとPaleduskが出演することが明らかに。7組の出演とともに、1日目のオープニングアクトをASTERISM、Ailiph Doepa、我儘ラキア、THE 冠、2日目のオープニングアクトをTHE SIXTH LIE、魔法少女になり隊、PRAISE、HIKAGEが務めることも発表された。
https://natalie.mu/music/news/513110

🌟Big News🌟

4/1(土)に幕張メッセで開催される
「KNOTFEST JAPAN 2023」への出演が決定しました!!!🥳🎉👏

全力でパフォーマンスさせていただきます🔥🔥🔥
よろしくお願いします🤘

KNOTFEST JAPAN 2023https://t.co/xMbsQ3dMdz pic.twitter.com/H234ibIELQ

— HAL-CA@ASTERISM (@HALCA_ASTERISM) February 16, 2023

513: 2023/02/16(木) 12:12:31.64

最終ラインナップ来たな
海外はエンター・シカリのみか
てか、初日ほぼ邦楽フェスじゃね?笑
詰め込みすぎだろ
no title

no title

 

514: 2023/02/16(木) 12:13:38.92
OA扱いだったバンドがメインに?
マンソンやっぱ来ないかー1日目ビミョーになった

 

515: 2023/02/16(木) 12:15:17.43
ホルモンとBANDMAIDが同じ日なら行ったのに
あとついでにスリップとコーン見て
行かないことにするわ

 

517: 2023/02/16(木) 12:16:57.32
>>515
何言ってんのか全然分かんねぇ…

 

550: 2023/02/16(木) 21:03:18.70
>>517
MTHとB-Mが同日(二日目)だったら観に行ったのに
あとついでにSlipknotとKorn観て(帰る感じでプランが組めたのに)
(それが叶わないから)行かないことにするわ

 

516: 2023/02/16(木) 12:16:38.72
エンターシカリは2日目に持ってこいよ。。
邦ロックとかブチち込まれてもテンション下がるわ

 

518: 2023/02/16(木) 12:20:43.61
2日目は出演者少ないけど、KORNとSLIPKNOTはほぼフルくらいでやるのかね

 

519: 2023/02/16(木) 12:22:10.17
2日目海外勢がslipknot、korn、parkwaydriveだけって悲しいな

 

521: 2023/02/16(木) 12:23:58.57
初日2ステージでこの組数で本当にやれるのか?これで海外勢プレイ時間めっちゃ短かったら嫌だな

 

522: 2023/02/16(木) 12:25:57.73
OA多すぎやろw

 

525: 2023/02/16(木) 12:32:41.42
延期前のタイムテーブル見ると
ROADSHOWは13時開場15時開演の7組+OA4組
FESTIVALは9時開場11時開演の11組+OA4組
で、今回両日9時開場11時開演になって
ROADSHOWは13組+OA4組
FESTIVALは9組+OA4組
持ち時間どうなるんや

 

528: 2023/02/16(木) 12:43:25.51
>>525開場時間遅くなるか、バンドの持ち時間増える

 

529: 2023/02/16(木) 12:45:32.43
2日目に洋楽の追加が無くて
ただでさえ破格だった1日目にさらにエンター・シカリが追加されたことに驚いた
延期前と比べて1日目が割安、2日目が割高になってバランスがおかしいと思うんだが
2日目はギャラ高いバンド揃えてるから我慢しろって感じなのかな

 

533: 2023/02/16(木) 13:12:54.82
前回は準トリ50分でそれ以外は40分とかだったしね
2日目のバンド数がこれだけ少ないならコーン80分、パークウェイ60分くらいやるのかね

 

534: 2023/02/16(木) 13:14:50.02
>>533
チケットの値段考えたら、それくらいやってくれないと割に合わないわな

 

535: 2023/02/16(木) 13:15:01.34
洋楽しか聞かないって人にしたら夕方から行けば良さそうだから
潔いともいえる

 

540: 2023/02/16(木) 16:06:10.42
初日の準トリって誰がやんだろ?

 

543: 2023/02/16(木) 16:31:24.93
>>540
準トリはTriviumでしょ。フライヤー見たらわかるけど来年下から上に向かってタイテになってるから

 

544: 2023/02/16(木) 16:31:43.92
>>543
来年じゃなくて例年

 

559: 2023/02/16(木) 23:08:32.48
バンドメイド、1回は見てみたかったから来てくれて嬉しいわ
しかもオープニングアクトから昇格してるしな
ベビメタも見たことないから見てみたかったんだけどな

 

引用元:

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1632240516

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載