BABYMETAL、コンセプト・アルバム『THE OTHER ONE』でフェス向きの曲は?






 

515: 2023/04/04(火) 21:07:12.85

前回のサマソニは10曲やって小箱並みのボリュームだったよな
単独ライブでも13~14曲しかやらんからお得感が半端ない

出来ればwowowで5~6曲やってくれたら嬉しいしけど
いつもは3曲だけなんよな

 

582: 2023/04/04(火) 23:27:06.09
>>515
そうそうwowowはbabymetalノーカットでやれや
それでまた会員数稼げるのに

 

584: 2023/04/04(火) 23:30:37.31
>>582
年末のカウントダウンジャパンはアーティスト別の放送とかあるけど
サマソニは無いんだよな、30分枠が貰えたら5曲くらい観れるのに

 

517: 2023/04/04(火) 21:12:54.42
あれはマウンテンのトリだったからね
昼間のマリンとかだと何曲やるかわからない

 

523: 2023/04/04(火) 21:19:56.58
>>517
ベビメタ昼間のマリンなのか?

 

529: 2023/04/04(火) 21:32:10.74
>>523
それは分からない
マウンテンのトリと昼間のマリンだと事情が違うって話

 

520: 2023/04/04(火) 21:18:19.22
ワンマンライブでさえスタンディングで長時間待つのは辛いのに真夏のフェスとか無理だわ

 

573: 2023/04/04(火) 23:07:07.07
>>520
前座がたくさんいると思えばある意味ライブより楽。体力は必ず消耗するけど。

 

525: 2023/04/04(火) 21:23:25.46
昼間のマリンな訳はないw

 

527: 2023/04/04(火) 21:27:01.07
何回か2日間行ったけど
車で行くかプラチナ買うかして寝れる場所を確保するようにしたよ
2013年の二日間が一番キツかった
お休みタイムが無くて
ここの人も行ったと思うけど2013サマソニ東京一日目はすごかったね

 

532: 2023/04/04(火) 21:35:38.97

あのラインナップから推測するに
マリンステージのトリ前じゃないかな
リアムがマウンテンステージのトリに行きそう。

そうじゃないとマリンステージの日本人枠がはまらない。

 

537: 2023/04/04(火) 21:47:11.92
サマソニ高い!ってTweet多いんだけどベビメタのワンマンの価格になれるとお得感しかない
金銭感覚が狂ってるw
やっぱこれじゃ信者しかこねーわなあ

 

545: 2023/04/04(火) 22:03:04.33
サマソニは定番曲すんのかな
アザワンからは選曲なかったりして

 

546: 2023/04/04(火) 22:10:38.39
やってなかった過去曲いくつかヤル気がする

 

547: 2023/04/04(火) 22:10:54.96
モノクロームくらいはやるんでない?

 

552: 2023/04/04(火) 22:19:58.06
>>547
マリンステージならやると思う。
スタジアム全体にスマホライト要求する気がする

 

548: 2023/04/04(火) 22:11:47.61
モノクロはフェス向きじゃないと思う

 

549: 2023/04/04(火) 22:13:22.56
神撃はありそう

 

553: 2023/04/04(火) 22:20:56.21
アザワン好きだけどフェス向きなのが少ないのよな
広く受ける曲が少ない
神撃くらいかなあ

 

554: 2023/04/04(火) 22:22:16.40
>>553
ミラーミラーは初見のロック好きには衝撃与える曲だぞ

 

556: 2023/04/04(火) 22:24:55.90
>>554
ダンス込みのライブばえ次第かなあ
ぴあアリーナ行ってないのでわからん
ミラミラは好きなんだけど元々のベビメタが得意としていたなんじやこりゃ系のほうが初見には受ける希ガス

 

558: 2023/04/04(火) 22:28:45.44
ミラミラはイントロで衝撃を受けたわ
アンソニー+ぴあアリーナのなせる技なのかも知れんが

 

572: 2023/04/04(火) 22:58:45.26
>>558
あのイントロ良いよね

 

559: 2023/04/04(火) 22:30:44.42
わかる。アンソニーの機関銃があるかないかで全然違うと思う。
スコスコドラムじゃ物足りない。

 

564: 2023/04/04(火) 22:42:05.70
ミラミラよりメタリズムのほうがフェス向きかも
楽器隊も活躍できそうだし
ライブ見てないからわからんが

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1680529578/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載