【海外】「 THE OTHER ONE」でのちびっ子BABYMETALメンバー2名






この画像をスクリーンキャプチャーしたミュージックビデオにリンクするのを忘れてた。J-POPに興味がある人のために。

コンサートの10人の「使徒」のうち2人がこのビデオにも出演している。八木美樹と野崎結愛です。

名無し
これは懐かしさに溢れていますね。
音楽は「Friends」やSuの大好きな「マシュマロ色の君と」など、さくら学院の曲を多く手がけたcAnONが担当しています。
振付はMIKIKOさんです。
撮影は、2010年から2011年にかけての年度ビデオの多くと同じ場所、またはよく似た場所で行われた。

スレ主
まだ最近のものを「ノスタルジー」と呼ぶのは、やはり心苦しい。

スレ主
あ、そうだ、クリスマスにミコちゃんのソロが聴きたい!という人は、2020年にさくら学院のクリスマスコンサートで披露した「Happy Christmas」という日本の人気クリスマスソングのカバーをどうぞ…。

今一番再生しているXmasソングです。12月は毎日1回は聴いています。今、また聴いたところです。この曲がとにかく好きなんです。


名無し
曲は「クリスマス・イブ」です。
おっしゃるとおり、特にJapan RailのCMで取り上げられたりして、とても人気がありますね。

スレ主
この二人は戸高美湖さん(左)と木村咲愛さん(右)です。ミコは、2023年1月28日、29日に行われた「BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -」で、若い平行世界のSu-metalとして出演し、Doki Doki Morning with BABYMETALのパートを歌唱した。サキアと3人目のメンバーである加藤ここなは、ユイメタルとモアメタルとして出演した。

シュールで壮大なパフォーマンスだったそうです。曲の一部を歌っているのがSu-metalではなく、ちびSu-metalであることに気づかない人もいたそうです。

ミコとサキアはともにBABYMETALが設立されたさくら学院に所属しており、2021年8月の解散を前にしたさくら学院の最後の卒業生の一人である。


名無し
そうですね、シュールでしたね、全部のパートを歌っているように見えたけど間違いでした。2日目の夜、もっと注意を払って見ると、そう、ちびSu-metalが自分のパートを歌い、本当に素晴らしい仕事をしたのです。

名無し
その場にいて、それを見ることができたこと。その時しかないような気がします。ワールドツアーはないでしょうね。4月のライブでもう一回やるかもしれない。でも、新しい時代の幕開けで、両日とも全く新しいセットリストになるだろうから、やらないかもしれないね。この前のコンサートは、どちらかというと過渡期のコンサートのように思えた。

名無し
あの曲のステージは、2つの可動式ステージが一緒になって対決するというもので、あのセットアップ全体を持ってこない限り、ワールドツアーでやるのは無理でしょう。4月のライヴでやるかもしれないし、できれば「いいね」のようなクラシックな曲も持ってきて欲しいですね。ライヴ前にリハーサルを聞いたという人がいましたが。でも、もしそれが一回きりのことなら、それを目撃することができてうれしい。その夜のBlu-rayが出ることを願うよ!

名無し
中元すず香と同じく、アクターズスクール広島(ASH)で歌と踊りのスターとして活躍したミコ。
最近はあまり見かけなくなったが、ミコは現在も株式会社アミューズと契約している。

名無し
もし、ちびメタがリーズ(イギリス)に現れたらと想像してみるといい

名無し
モイモイが初めてニューヨークに足を踏み入れたのは、14歳から15歳の時でしたから、それはないでしょう。これを覚えていますか?

Hi! BABYMETAL in NY! We love this city! pic.twitter.com/UghWPfEWJ4

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) May 14, 2014


スレ主
それは、彼らがドクターマーチンのために行った写真撮影のように見えます.

彼らがその写真撮影をしている短いファンビデオもあったよね?


名無し
BABYMETALは、さくら学院の多くの若い女の子や女性にとって、なんという贈り物なのでしょうか。有名なミュージシャン、シンガー、ダンサーからなる人気の高いバンドと一緒に大勢の観客の前で演奏するというドラマと興奮を感じることができる素晴らしい機会です。この経験と思い出は、かけがえのないものになるでしょう。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10wkb4x/2_of_the_chibi_babymetal_members_at_the_other_one/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。