【海外】2015年に初披露された神バンドのソロ「Hill of Wisteria」の映像




2015年9月から12月にかけてのBABYMETAL Zeppツアー、横浜ファイナルでは、BABYMETALのセットリストの一部として、KamiバンドがHill of Wisteriaを初かつ唯一披露しました。これの映像は公開されているのでしょうか?

名無し
こちらは横浜のもの

名無し
それは大村の曲だから変だね。大村のアルバムのいくつかに彼の曲としてクレジットされているし、大村バンドで定期的に演奏されている。

他の神のソロは神によって書かれたのでしょうか? ライブアルバムにクレジットされたことがあるのでしょうか?


名無し
上のファンカムのリンク先では、ミキオとイサオがプレイしています。大村は共有しても気にしないんでしょうね。

名無し
幹大のために書いたんだと思います。私の理解では、「藤岡」は「丘+藤」という意味だそうです。

この曲は、数ヶ月前に投稿されたトリビュート演奏を見てもわかるように、幹大さんの死後の奥さんへの賛歌となっています。今ここでリンクしていいのかどうかはわかりませんが、ググれば簡単に出てきます。)

この曲は明らかに当時よりも今の神の方がはるかに大きな響きを持っているので、彼らがBMのギグで再びこの曲を演奏することは、非常に重要な出来事でなければならないと思います。これは本当に貴重なファンカムです。貴重なファンカム投稿ありがとうございます。)

RIP Ko-Gami


名無し
ソロの間奏曲を作るのもBMとの契約に含まれていたのだろうか。

名無し
ただの憶測ですが、これは必要に迫られて行われたものなのかもしれません。

この夜のファンカムには、カメラマンとクレーン車が撮影しているのが見えるので、この夜のプロショットがコバの秘密の隠し場所かアミューズの保管庫のどこかにあるはずだ。10周年を機に発売してくれないかな。


名無し
大村が曲のバッキングスケルトンを書いたと思いますが、それは主にソロ/即興のためのものです。

これは、製品デモイベントで無料のジャムに使用している彼らの別の映像です


名無し
ミキオとのオリジナルが欲しいなら、…。

名無し
この曲は数年前から出回っています。
私が一番好きなのは、Metal Initiation

に収録されているバージョンで、確かこれもMikioさんの家族のための募金活動のためにリリースされたものだったと思います。

この記事は自動翻訳を利用して訳しています

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jprhv2/kami_bands_first_performance_of_hill_of_wisteria/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!




関連記事