【海外】Metal Hammer『新メンバーの加入が噂されるBABYMETALの「Light And Darkness」の強烈なライブ映像をご覧ください』






Watch Babymetal’s intense live video for Light And Darkness, featuring their rumoured new member https://t.co/Xx4ElBXgw7

— Metal Hammer (@MetalHammer) February 23, 2023

BABYMETALの「Light And Darkness」の強烈なライブ映像をご覧ください。

BABYMETAL、来月発売の『The Other One』を予告する第4弾シングルとして『Light and Darkness』を発表

日本のカワイイメタル界のスーパースターBABYMETALが、3月24日にCooking Vinylからリリース予定のアルバム『The Other One』のプレビューとして発表した4曲目のニューシングル『Light and Darkness』のコンサートビデオを公開しました。

すでに発表されているように、『The Other One』はコンセプトアルバムで、「今まで語られることのなかったBABYMETALの物語のもう一つの側面を明らかにする」ものらしい。

昨年10月にこのアルバムが発表されたとき、付随するプレス声明にはこう書かれていた。”The Other One復元プロジェクト内で合計10曲が発見され、各曲は彼らが発見した10の別々のパラレルワールドに基づくユニークなテーマを表しています。”

SU-METALとMOAMETALを代表とする新しい声明には、次のように書かれています。”光があるから、闇も存在する。そして闇があるからこそ、輝く世界もある。光と闇が交差する夜、闇に毒された私たちが求めるものは、強い愛に満ちた世界を待っている。扉が開いたとき、待ち受けるのは希望か絶望か。すべてのものにある二面性、そして人それぞれの視点によって異なる物事の捉え方、解釈の仕方を表現した曲です。”

このシングルには、先日行われた約2年ぶりのカムバック公演、BABYMETAL RETURNS -THE OTHER ONE-と題した1月28・29日の千葉・幕張メッセ国際展示場でのライブ映像が収録されています。

名無し
この噂が本当であることを心から願っている。百々子は頑張ってきたのだから、その座を得るに値するし、望めばメタルネームも得られるはずだ

名無し
確定ですか?

名無し
岡崎?なーんだ。新メンバーはエディ・マーフィントン(知ってる人は知ってる)。

名無し
今の時点で百々子がいないBABYMETALはとても奇妙に見えるだろう。 彼女はごく自然に一部になった。

名無し
みんな、冷静になれよ。”噂 “の意味、わかってるよね?メタルハマーは、あなたが噂していることを述べただけです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。