【海外】MOAMETALがステージから落ちそうになる







名無し
ステージから落ちる寸前でもない。

名無し
むしろつまずいたような

名無し
ステージから落ちそうになったというのは少し大げさだ。とりあえず土嚢が役に立ちました(笑)。

名無し
笑 モアは全力を尽くしてめまいを感じています 😄

名無し
短い休み。

彼女のHPは3回復した


スレ主
😂

名無し
モアはバランスを崩す直前に大暴れします。そしてスーは、一歩も外に出ずにすぐに彼女を慰めています。そう、私はこの女性たちの態度が大好きなんだ。

名無し
モアは素晴らしい。そしてみんな素晴らしい。彼らは100%の力を発揮します。それが、彼らを特別な存在にしているのです。

名無し
Ok.

名無し
最初にあの映像を見たとき、「うわぁ、めっちゃ頑張ってるやん!めまいはしないの?って思った

名無し
ショートステージではステージのそっち側にはスペースがまったくないよね。

名無し
ヘッドバンギングが理由です。やばいめまいがしてきた😵

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13zbmdo/moametal_almost_falling_off_stage/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。