【海外】BABYMETALの各楽曲の最新のライブパフォーマンス表






Most recent live performances of each Babymetal song


名無し
データ大好き

名無し
ああ、BBABの屈辱!他のすべての曲が少なくとも1回は演奏された…なんて不公平な区別なんだ。

名無し
😿🥺

名無し
うわー、METAL GALAXYの曲を全部復活させてほしいな。公平を期すために、彼らは1年間休んでいたよね?でも、Kagerou、Starlight、Shineなどなど、やっと観られたらぜひ聴きたい。

悪夢のロンドを長い間演奏していないのは驚きだ。何か理由があるのかな?そして、THE OTHER ONEのデビューライブでもThe Legendしか演奏しなかった?


名無し
彼らはこれまで常にスーのソロ曲とBBMの曲を一緒にグループ化してきましたが(演奏していない人の休憩として機能するため)、彼らが本当にこれらの曲を元に戻したいのであれば、それを止めることはできないと思います。Kagerouは2018年にSuのソロとしてスタートし、その後完全な振り付けが与えられたため、まったく前例がないわけではありません。

特に「Rondo of Nightmare」については、ユイが脱退する前から他の曲に押され気味でした。Metal Resistance のリリース以来、この曲は 4 回しか演奏されていません。アポクリファのショー、東京ドームで 2 回、ファイブ フォックス フェスティバルで 1 回です。

メタル・ギャラクシーの直後に起こったパンデミックと封鎖は実際には役に立たなかったが、できれば彼らが最新のツアーに3曲(Brand New Dayが演奏されたコンサートでは4曲)含まれていたという事実は、彼らが成功する兆しであることを願っている
あのアルバムを忘れないでください。


名無し
2023年にシンコペーションをやったとは知らなかった!

名無し
11月21日にケルンで演奏された。

名無し
Tales of the destiniesはミキオが私たちのもとを去ったとき、希望を失った

名無し
「YAVA!」が取り残されたのは、多くの人が憧れる曲であり、しばしば『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』に次ぐ最高の振り付けがあると考えられていることを考えれば驚くべきことだ。

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』と違って、レジェンド~メタル・ギャラクシーで披露されたことを考えれば、ユイがいないからといって、この曲が抑えられたわけでもない。

また、「Sis. Anger,」、「あわ玉フィーバー」、「悪夢のロンド」、そして「光」3部作の復活にも期待したい。

引用元:https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18toa4j/the_most_recent_live_performances_of_each/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。