【海外】ポエトリーラッパーの「春ねむり」がUS/UKツアーを開催






2023年3月に再び北米にやってくることが、彼女のインスタグラムでわかりました

私は2022年にシカゴで彼女を見た。彼女は素晴らしいショーを見せてくれたよ。
彼女は自分のショーに120%の力を注いでいます。エネルギーに満ち溢れ、才能あるアーティストでもあるんだ!
お楽しみに


名無し
彼女の最初のアメリカでのツアーの時にNYで彼女を見ました!彼女は素晴らしかったし、戻ってくるのがとても嬉しい。

名無し
投稿ありがとう!NY公演のチケットを手に入れたばかりです。待ち遠しい。

名無し
2019年、東京のダイブバーで彼女を見た。レコード店の下にある小さなバーで 60人ほどが集まりました。今まで行った中で最も楽しいライブの一つだった。その後、彼女にも会いましたが、とても素敵な方でした。

名無し
ロンドン公演のチケットは11.50ポンドと超格安です。
でも、もっと都心に近かったら、電車が止まる前に家に帰れる可能性はないんだけどね。

名無し
私はNYで2公演とも彼女を見ましたが、素晴らしかったです!次回の3月8日のマーケットホテルでの公演が待ちきれません。

名無し
10月には会えなかったので、NYで会うのが楽しみです。とても楽しみです。

名無し
今年、LAで彼女を見たんだけど、今まで行った中で最高のショーの一つだったよ。とてもエネルギッシュでカリスマ的なパフォーマーです。

名無し
この時点で、haruは基本的にアメリカ人である。1年のほとんどの期間、アメリカに行ってライブをしたり、フェスに出たりしているようです。少し前から聴き始めたのですが、ヨーロッパにはまだ行っていなくて、アメリカには3回くらい行っているような気がします。

名無し
これは彼女の2回目のアメリカツアーの続きで、最初のツアーは今年の3月に行われ、わずかな日程しかありませんでした。彼女は風邪をひいてしまい、多くの日程を変更しなければならなくなり、この日程が変更されたものです。

彼女は2019年にヨーロッパ・ツアーを行ったが、これはアメリカに行く3年前のことだ。


名無し
8月にポーランドのフェスティバルで演奏するそうです

GIG

“OFF Festival”

Aug 04-06 2023
at Katowice, Polandhttps://t.co/Z1VUmI769q

Haru Nemuri will be back to Europe next year Really excited to see you!! pic.twitter.com/sThcAivfp5

— 春ねむり HARU NEMURI (She/Her) (@haru_nemuri) November 25, 2022


名無し
悪気はないのですが、どなたか彼女を売り込んでいただけませんか?何曲か聴いたことがあるのですが、どうしても彼女の音楽にのめり込めないのです。もしかしたら、おすすめの曲もあるかもしれません。

もう一つ、日本以外の国で彼女のライブを見ることができる人は幸せですね。


名無し
安全で甘ったるい音楽が多い中(インディー/アンダーグラウンド・シーンの中でも)、愛の名の下に現行システムの破壊を訴える、率直であからさまに政治的で激しい声の持ち主として、Haru Nemuriは際立っています。彼女のライブは、熱のこもったポエトリーラップとダンスだけで会場を一体化させる、驚くべきものである。彼女は、誰もが日本の女性パフォーマーに期待するもの(つまり、典型的なJ-POPアイドル)とは正反対の存在なのだ。

前回のNAツアーのビデオで、彼女がどのように観客を沸かせるかを見てみよう。

引用元:https://www.reddit.com/r/japanesemusic/comments/10qzcy4/haru_nemuri_us_and_uk_tour_dates/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。