【海外】BABYMETALとさくら学院の貴重なグッズを売る強者






こんにちは!私のポスターコレクションを売ります。価格はお問い合わせください。


こんにちは!私のCDをいくつか売ります。各写真をセットで販売します。価格はお問い合わせください。青いメギツネのモア以外は全て封印してあります。

こんにちは!私のポスターコレクションを売ります。価格はお問い合わせください。



こんにちは!私は、2013年にシンガポールで行われたライブのサイン入りポスターを売りたいと思います。

こんにちは!さくら学院のコレクションをいくつか売りたいと思います。価格や写真についてはお問い合わせください。

さくら学院のシューズをお売りします。とても希少なもので、期間限定での販売となります。写真と値段は聞いてください。


名無し
最近、素晴らしい商品をたくさん売っているのを見かけます。理由を聞いてもいいですか?私なら、この商品を取っておきます

名無し
私はたくさんの物を持っているので、いくつかの作品を売って学費を稼ぎ、いくつかの作品を残しておきたいと思います

引用元:https://www.reddit.com/user/babymetalfanita/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載