Z世代が選ぶ「顔出ししないアーティスト」人気ランキングTOP10






 

1: 2022/01/19(水) 17:30:22.43 _USER9

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/544891/

キーボードアプリ「Simeji」を提供するバイドゥが、「Z世代が選ぶ顔出ししないアーティスト人気ランキング」を発表しました。

第1位:ヨルシカ
第1位は「ヨルシカ」でした。コンポーザーのn-buna(ナブナ)さんがボーカルsuis(スイ)さんを迎えて結成したバンド。選んだ人からは「声が綺麗で澄んでいる」「n-bunaさんの特徴的な歌詞とsuisさんの透き通るような歌声でヨルシカさんにしか表現出来ないような世界観の曲が多い」といった声が上がっており、2人が作り出す世界観が人気のようです。

ヨルシカ – 月に吠える(OFFICIAL VIDEO)
https://youtu.be/wCN9WliV-ew

第2位:ずっと真夜中でいいのに。
第2位は「ずっと真夜中でいいのに。」でした。ボーカルを「ACAね」さんが務めていますが、それ以外のバンド編成は不明であり、そのことがネット上で話題を呼んでいます。

ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』
https://youtu.be/GJI4Gv7NbmE

第3位:Eve
第3位は「Eve」でした。アニメ「呪術廻戦」のオープニングテーマ「廻廻奇譚」のMVは2億回再生を超えるなど、歌唱力だけでなく独特な世界観を持ったMVも話題を呼んでいます。
廻廻奇譚 – Eve MV
https://youtu.be/1tk1pqwrOys

第4位:GReeeeN
第5位:Ado
第6位:りりあ。
第7位:yama
第8位:コレサワ
第9位:神様、僕は気づいてしまった
第10位:美波


35: 2022/01/19(水) 18:04:25.23
>>1

 

3: 2022/01/19(水) 17:32:53.05
Z世代とかいう造語が好かん

 

88: 2022/01/20(木) 04:41:11.44
>>3
次はα世代やでw

 

8: 2022/01/19(水) 17:41:18.89
顔出すとか出さないとかその括りは何なんだよ
どうでもいいわ

 

9: 2022/01/19(水) 17:41:34.91
普通に思いつくのはダブパンかGWARだろ

 

10: 2022/01/19(水) 17:41:50.33
>>9
ダブパン→ダフパン

 

33: 2022/01/19(水) 18:03:39.12
>>9
GWARは普通に顔出してるような

 

67: 2022/01/19(水) 21:25:08.01
>>13
おれも思った

 

18: 2022/01/19(水) 17:50:37.41
man with mission

 

20: 2022/01/19(水) 17:51:37.10
25年ほど前、ジェネレーションXとか一部で言ってたな
ドラッグ、バイオレンスを取り入れた無軌道な若者の映画が流行ってた
それに関係してんのかな?
Y世代とかもあったのかな

 

22: 2022/01/19(水) 17:53:56.94
Z世代と言うことはもう次世代は存在しないのか

 

34: 2022/01/19(水) 18:04:19.67
>>22
次はアルファらしいぞ
いちいち名前つける必要あるのかね

 

73: 2022/01/19(水) 21:47:14.36
>>34
xyzαってわかりづらいよな
未だどれがどの世代なのか覚えられない

 

24: 2022/01/19(水) 17:54:36.54
ファースト世代はZARD

 

26: 2022/01/19(水) 17:55:39.96
坂井泉水はMステ出たことあるからアウト

 

55: 2022/01/19(水) 19:12:23.01
聖飢魔II

 

62: 2022/01/19(水) 20:09:12.67
小松未歩

 

75: 2022/01/19(水) 21:56:40.77
三位まで全部聴いてる
これ以外の聴いてるのも顔とかできればみたくない
必要ないんだよ

 

83: 2022/01/20(木) 02:34:45.19
ヨルシカとずっと真夜中とYOASOBIは別人なの????

 

86: 2022/01/20(木) 02:38:28.31
こんなランキング作れるぐらいに素顔晒してないミュージシャンているんだね

 

89: 2022/01/20(木) 04:42:13.07
>>86
まさに今は大ブームやん

 

90: 2022/01/20(木) 04:45:56.15
未だにYOASOBIとヨルシカがごっちゃになる

 

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642581022/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載