【海外】BAND-MAIDがGUNS N’ ROSES / さいたまスーパーアリーナ公演にサポートアクトとして出演






BAND-MAIDがGUNS N’ ROSES / さいたまスーパーアリーナ11月6日公演にサポートアクトとして出演

【GUNS N’ ROSES来日公演開催間近!各日にサポート・アクトの出演が決定!】
11/5(土)公演にLOUDNESS、11/6(日)公演にGRANRODEOとBAND-MAIDが出演!
※GUNS N’ ROSESは各日共に18:00〜の開演を予定しています。https://t.co/Khd1rgxPLn pic.twitter.com/PrDJl3YGNu

— Creativeman (@CMP_official) October 19, 2022


名無し
2017年1月にG n’ Rが「Not in This Lifetime」ツアーを日本で行ったとき、6日間の日程があり、BABYMETALが4公演、Man With a Missionが2公演のオープニングを飾った。数ヶ月前に発表されたこれらの公演を見て最初に思ったのはバンドメイドだったが、アメリカ・ツアーの終了から短期間であることが気になった。もしCovidが要因でなかったら、私はこれについてかなり自信があったでしょう。すべてが順調に進むことを祈っています。これは、メイドにとって節目の年に素晴らしい感嘆符となるでしょう。

スレ主
うわー忙しい!!!

GUNS N’ ROSESジャパンツアーサイトでも情報公開中
11月5日のサポートアクトはLOUDNESS(現役レジェンドヘヴィメタルバンド)
11月6日はBAND-MAIDとGRANRODEO 。


名無し
バンブルフットはインスタでバンドメイドをフォローしてるね

名無し
誰?

名無し
GnRの元ギタリスト

名無し
22,500 人の聴衆を揺るがす

名無し
37.000

名無し
彼らの努力と犠牲は、本当にすぐに報われるはずです。待ち遠しい、最高に嬉しい💯👍🤩

名無し
うわー、これは何かの冗談だと思ってた。本当にやるの?
観客がヘッドライナーよりオープニングを好むようなことにならないかな…。

名無し
80年代、GNRが新人でエアロスミスのオープニングを務めていた頃にもこんなことがあったと、どこかで読んだことがある BM-GNRでも同じことが起きたら、嬉しい😁。

名無し
ロックやメタルの歴史では、実際によくあることなんだ。多くの有名なロックバンドが、古い有名なロックバンドのためにオープニングを務め、時には彼らを圧倒することもあった。

名無し
AC/DC はオープニング バンドとして最高だった

名無し
公演地は日本。日本人は欧米のメジャーなバンドに熱狂的なんだ。ガンズ・アンド・ローゼズが彼らと一緒にツアーをすることにならなければ、バンドメイドの人気は上がらないだろうね。ガンズ・アンド・ローゼズが彼らと一緒にツアーをやることになれば話は別だが。

名無し
面白いですね。最近思ったんだけど、もし実現できるのなら、来年の夏くらいにB-Mが有名なバンドのサポートアクトとしてツアーに出るのはどうだろう。それが次の成長へのステップになるような気がするんだ。でも、その前に、春くらいに自分たちのヨーロッパ・ツアーをやったほうがいいかもしれないね、前のツアーからしばらく経ってるし。
とにかく、これはそのための良い足がかりになるかもしれない。

名無し
かなりクレイジーですね。バンド・メイドは11/1にシカゴで、その後11/6に日本でGnRのオープニングを務める。これは大変な旅行だよ。
GnRのファンがBand Maidを評価してくれることを願うよ。

引用元:https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/y7xxhj/bandmaid_appears_as_supporting_act_for_guns_n/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。